ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/17 03:25:59 (05ErtoM1)
元々ぽちゃが好きという訳ではなかったが、30歳には見えない童顔な可愛い顔立ち、愛嬌ある紗耶香に一目惚れし付き合う事に。
ぽちゃと言っても三桁には程遠く、標準体重+10kg程度の可愛らしいぽちゃで、知人に紹介しても可愛いと評判だった。
今まで普通体型かスリムしか抱いた事がなかった俺は初めて紗耶香を抱いた日から病み付きになった。
むちっとした体型にスベスベの肌、抱き合うだけで気持ちいい。更にアソコはキツくフェラも抜群に上手い。毎回すぐにイキそうになるのを我慢するほど合体した時の相性も抜群だった。Mっ気たっぷりで虐めれば虐めるほど感じまくり俺の長い指で手マンすると潮を噴きまくる。俺の希望で3Pも数回付き合ってくれた。2ヶ月前に喧嘩別れしてしまったが他の女を抱いても物足りず、紗耶香とのSEXを思い出しながら一人でしてしまう始末。携帯で撮った写真や動画を見てまた思い出し興奮…今頃他の男に抱かれ攻められていると思うと更に興奮度は増す。また紗耶香を抱きたい。あの頃のように「もうダメッ」と言っても攻めまくりぐったりした紗耶香を優しく抱きしめ舌を絡め濃厚なキスをする…その後は俺の物を口に含ませフェラ…そして紗耶香の中へ。激しくピストンし二人で感じまくる…スパンキングに更に感じる紗耶香。ダメだ忘れられない…と言うより紗耶香を抱きたくてもう我慢出来そうにない…ここは男の意地やプライドを捨て連絡すべきだろうか…。あの笑顔がまた見たい。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:晋平
2011/09/05 01:02:09    (3J5UoyPk)
嬉しいお言葉有り難く思います。彼女とは順調というよりラブラブです。SEX もですが本当に居心地が良く飾らない素の自分で居られます。トータルで約二年間の付き合いで結婚を決めました。離れていた期間があったから今の私達があるのでしょうか。とても幸せを感じております。久しぶりに彼女を抱いた日から彼女もスイッチが入ったように私を求めてきます。昨夜は少しお酒も入っていたせいか、「クンニしてほしければ自分の指でオマンコを開きなさい」と言うと大胆に両手で開いてきました。少しの間、黙って見ていると恥ずかしそうに「早く舐めて下さい」と言ってきました。たっぷり舐めてやり指で膣の入口をなぞると入れて欲しそうにヒクヒクさせ「お願い早く入れて」と更に大胆になり1本だけ入れると物足りないようだったので2本でかき回すとイキまくりました。彼女のオマンコは2本がジャスト、というかまとわりつくようにキュッと絞まるんです。私の物を入れた時も同じように。わかりますかね、この感じ。入れた時のまとわりつくような密着、そしてぽちゃな体とも密着し最高の相性です。もう虜です。
16
投稿者:とま ◆h0iAhMlPZo
2011/09/04 18:01:32    (jWWv.F3T)
お幸せに(≧∇≦)
15
投稿者:たかつ
2011/08/24 16:38:52    (itWvu4Nj)
いい話だ(T-T) お幸せに!
14
投稿者:晋平
2011/08/23 19:51:38    (sqPf4/i0)
先日久しぶりに彼女を抱きました。やはり最高でした。焦らしながら愛撫するとたまらなくなった彼女は「早くっ」と激しく攻められたい気持ちを抑えられなくなってしまい狂ったようにイキまくりました。クンニしながら手マン、同時に乳首を指でつまむと3回はイキました。その後は潮を吹きシーツをびしょびしょにしました。たっぷりフェラもしてくれ、何より合体した時の気持ち良さは…最高の相性です。これ以上の女はいません。感じまくっている童顔の可愛い顔で「SEX大好きです」と言わせる事にとても興奮します。ちなみに彼女の望まない事は実行する気はありません。大切に可愛がっていくつもりです。
13
投稿者:とおる
2011/08/22 05:44:16    (aEg2sL9N)
おめでとう

これからは、縛り・コスプレ・アナル・露出 なんでも出来る
メス豚ちゃんに育ててくださいね。
結婚・調教記録のブログも作ってね教えてね!応援します!

お幸せに!
12
投稿者:**** 2011/08/21 21:46:46(****)
投稿削除済み
11
投稿者:晋平
2011/08/21 13:00:35    (FV5xnBIf)
応援して下さった皆様、昨夜彼女と会ってきました。始めはお互いに少しぎこちなさもありましたが目が合うと微笑んでくれ気持ちが安らぎ、落ち着いて自分の気持ちを伝える事ができました。現在恋人はいないとの事ですが、フリーになったと耳にした職場の男性からアプローチされているそうで、私の気持ちが燃え上がってきました。少しばかり痩せた感じがしたため紗耶香のお気に入りのカフェにて食事し、大好きなデザートプレートもご馳走しました。「こんなに食べると太っちゃうよ」と言う紗耶香に「ぽちゃぽちゃの紗耶香がいいんだよ」とドラマのようなクサイ台詞を言ってしまい二人で大爆笑。デザートを食べて幸せそうにしている顔を見て必ず自分が幸せにしようと心に決めました。食事の後は夜景を眺めながら会話。そして「よかったら一生俺の側にいてくれませんか?俺の人生には紗耶香が必要です」と伝えました。少し沈黙が続き紗耶香の目から大粒の涙がこぼれ落ち…「私の人生にも…晋ちゃんが必要です…お願いします」と泣きじゃくりながらの返事でした。このサイトに書き込みし皆様からの応援がなければ私は連絡をしなかったでしょう。意地やプライドを捨てる…捨てられたからこそ幸せを手にする事が出来ました。幸せは自分で掴む物だと実感しました!皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。まだ現実なのか夢なのかよくわからない感じもしますが、今日は仕事の彼女を迎えに行きます。ちなみに昨日はキスをし抱き合っただけです。ぽちゃが好きと言う訳ではなかった私が一生のパートナーにぽちゃを選んだ…理想や好みは当然ありますが紗耶香という女に本気で惚れたんです。紗耶香には一生痩せてほしくないですしね。今夜は・・・紗耶香を抱きます。また報告させて頂きます(^^)!



10
投稿者:まな
2011/08/20 10:47:18    (roVdmZXV)
こんなサイトで(失礼^^;)、良い話を読むなんて思いませんでした。
私も同じように些細な喧嘩が元で別れた経験があります。
今日、彼女さんと会う日なんですね…
私も応援します!
頑張って!!
9
投稿者:晋平
2011/08/19 23:55:20    (8fe/D/it)
皆様、お蔭様で勇気を出し彼女に連絡しました。明日会う約束をしましたが先はどうなるかわかりませんが自分の気持ちは伝えるつもりです!背中を押して下さった方々、ありがとうございました。
8
投稿者:**** 2011/08/18 19:38:41(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。