ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/16 09:46:30 (0sQNYOv.)
夜中歩いてたデブスをナンパしました。ほんとは露出ターゲットを探していたのですが、酔ってるようだし、直感的にやれると思い声をかけました。テキトーな会話しながら、スキンシップ。ハグまでもちこめたので、胸をさわると、抵抗もしなかったのでキスをすると舌を絡めてきました。

これは完全にイケるとふんで、こんなになっちゃった…と勃起したものを見せました。すると、おっきい…と言って触ってくれました。たまらず路地裏に連れ込んで、下半身脱ぐと、しゃがんでくわえてくれました。そして僕も前かがみになりながら、胸を露出させました。デブの割りに小さい胸でしたが思いっきり強くもみました。そして下に手をあてると、漏らしたんじゃないかと思うほど濡れてました。そしてう~んとくわえたままよがり声をあげました。そのいやらしさに僕はあっという間に果て、彼女の口の中に大量に出しました。それを吐き出すかとおもいきや、飲みほしました…

そしてメアド交換し、後日ラブホでセックスしましたが、まあ声がでかい…とりあえず二回やって、もういいやと思ったら、また会いたい、入れたいとしつくメールがきて、複数プレイしたいと言ったら、会えるなら…と言ってきました。

で、しばらく忘れてたら、昨日、元彼にあってフェラしちゃった…ってメールが来たので、他人としてるのを想像したら興奮して、シコシコしたら通りすがりの女に見られて興奮したと報告。すると複数でしたい…とまた言ってきました。ほんとにデブスですが興味ある方、ぶっかけませんか?ピル飲みはじめたらしいので中出しも大丈夫です。もちろんタダです。場所をどうするかですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/08/22 21:13:08    (BUNOc/ro)
私もやりたいですね!
6
投稿者:さとし
2011/08/20 05:03:55    (wB/CtSav)
経験上、ちと病気が怖い気がします。元カレからもらってるとか・・ご注意を
5
投稿者:吾郎
2011/08/17 22:53:40    (Lmt3FwNo)
初めまして!
180-78のデブ専男です。
よろしくです。
4
2011/08/17 14:08:19    (.1Cy7qR8)
千葉に近い地域でしたら、
そのデブス、欲しいですね(^^;
3
投稿者:ダン
2011/08/16 12:58:31    (0sQNYOv.)
あたるさん、名前もアドレスも書き忘れてました。ナンネに登録してないので、詳しくはxxアドレスまでメールください。
2
投稿者:あたる ◆bduZxgu22k   ataru-naka
2011/08/16 11:55:54    (5gSgKf3s)
興味あります。してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。