ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/27 22:16:55 (6vqK1/Sw)
アラフォーの痛女ですw
もちろん彼氏なんて居ませんw
別に慌ててないんで今のままでいいです、ハイ。

ひさしぶりにサイトで知り合った人と逢いました。
40代後半のバツイチの人です。第一印象は若い!50近くには見えない!
サイトでもおもしろい人だと思ってたんだけど、実際はさらに三枚目のおもしろおかしく楽しい人w
飲んでカラオケに行って、勢いでそのままホテルに行っちゃいました。
私もエッチは嫌いな方じゃないし、どちらかと言えば好きな方だしw
こんなおもしろい人ならいいかなってw

ところがその印象がベッドの上でガラッと一転したんです。
愛撫はやさしく、時々耳元とでエロい言葉をw
この辺りはチューネンw
触ってと言われて、彼のモノを握ったんです・・・デカッ!!!
明らかに今まで触った中で一番大きい!
おじさんなのに硬いし!w
口でしても、全然奥まで入らないしアゴは痛いし。

それが入ってきた時も・・・何これ!?
当たるところが違うの?
脳みそが溶けそうなほどの気持ち良さ。
おまけに腰の動きも力強くて、内臓が掻き回されてるみたいな。
今まで栗ではイクんだけど、入れてもらってイッタことがなかったのに・・・
何回イッタかわかんないぐらい。
最後は何か言ってたんだけど、わかんなくって・・・
中で出されちゃったけど・・・
意識が朦朧としてて、しばらく気を失ってたかも・・・
気づいたときには、シーツはビチャビチャ。(もしかして、これが潮?)
エッチがこんなに気持ちいいとは・・・w

羊の皮を被った狼のような肉食系のおじさんだけど、完全にハマちゃったかもw




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2011/09/06 18:54:52    (NJGLDpgJ)
エッチの相性が良かったんだろうな いい相手が見つかって良かったね 男も気持ちいいとまた会いたくなるしね デブよ さんも良い人見つかると良いね
7
投稿者:デブよ ◆Bwn9vWViP.
2011/09/03 04:47:02    (i7TF2PUJ)
やっぱり…紹介はしないですよね(-_-;)わたしもそんな人がいたら絶対に紹介なんてしません。独り占めして自分だけで楽しみますよ(笑)それで金曜は【羊の皮を被った狼さん】とはお会いしましたか?良かったらまたお話聞かせてくださいね(m'□'m)
6
投稿者:豊満大好き ◆4GSqZN5uT6
2011/09/01 17:09:53    (k7tiRyov)
こんにちは(^^)☆

いよいよ明日ですね♪

明日はどんなふうにイカせられちゃうのかな(#^.^#)
前回、狂わされるほどのHを経験しちゃったから、次は会った瞬間から体が反応しちゃうかもね…♪

その彼は経験豊富そうだから、いろんなHしてくれそうですね(^_-)-☆

お話楽しみにしております☆☆☆
5
投稿者:豊満大好き ◆4GSqZN5uT6
2011/08/31 16:18:36    (WYB2zVc0)
それはよかったですね♪

また感想聞かせて下さいね(^_-)-☆
楽しみにしてます♪♪
4
投稿者:DE・BU・DE・SU ◆5dGam3X3zY
2011/08/30 00:04:13    (pXigl.4m)
※トリップ間違えてたらゴメンなさい。わすれちゃいました・・・

>>デブよ さん
コメントありがとうございます。
紹介してあげ・・・ダメですw
この金曜日に逢えそうなんです♪
またいっぱい愛してもらいます。

>>豊満大好き さん
コメントありがとうございます。
彼女さんとの相性いいんですね♪
しばらくは遊んでもらえそうなんで、ホッとしているところですw
3
投稿者:豊満大好き ◆4GSqZN5uT6
2011/08/29 14:15:06    (KeNMG3Rr)
こんにちは(^^)
読んでて興奮してしまいました。
素敵な出会いをされたんですね♪

僕の彼女もでぶポチャです☆☆愛しくて愛しくてたまりません♪
月に1、2回しか会えないですが、会ったら必ず満足させてます(#^.^#)

僕の大きさは普通ですが、硬さと持続と回数でカバーしますw
じっくり、ねっとり愛撫して焦らしまくるとおねだりしてきます。

入れてからはいろんな体位で攻めますが、彼女が好きなのは、正常位で両足首を持ち、開いた状態で高速で突き上げる感じです♪

頭がボーッとして記憶が飛ぶような、真っ白になるような感じに襲われるといいます…

そんなふうに気持ち良くなれる女性がうらやましいです(^^)♪

これからもその男性と素敵な関係でいれたらいいですね(^_-)-☆
2
投稿者:デブよ ◆Bwn9vWViP.
2011/08/28 00:54:26    (3w9lyXTY)
ども!読みました…読んで直ぐに思わず書き込みました。お相手の方、紹介してほしいです。笑
同じような体験したら私もハマるだろうな~と思いました。
羨ましい限りです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。