ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今は1人で

投稿者:とまと ◆AO0vNMvufs
削除依頼
2011/07/22 10:16:37 (sCcXmhSB)
なんとかギリギリ二桁をキープしてる、アラフォー激ぽちゃ主婦です。
彼氏(セフレ)と別れて…半年以上…なかなか出会いはありませんね。

元カレとは、ぽっちゃり系の出会いサイトで知り合いました。
27才、170、60、アソコは普通サイズでちょっと早漏…外見はなかなか可愛い系でタイプでした。
草食系でMっぽく見えるけど、実はかなりの変態Sタイプ。
年上の激ぽちゃ牝豚を躾るのがとても好き。

首輪をされ、リードで繋がれ、縄で縛られ…拘束される。そんな姿を見ながら、指、舌、オモチャで責められ、耳もとで淫語を浴びせられる…自然と彼に従い、彼の奴隷になりました。

アナルの経験は少しありましたが、彼に本格的にアナルも開発されました。
浣腸をしプラグで栓をする…暫くフェラをしながら我慢…そして 彼に見られながら排泄
数回繰り返し、きれいに洗浄されます。

最初はアナルを開きながら、きれいに舐められます
そしてローションを垂らし、指で1本、2本と解され、アナルバイブやローター、アナルパールなどでさらに解され…そして 生のまま挿入…アナルには中出しです。

そんなエッチが忘れられず、また可愛い年下の彼氏を探しているんですが…やっぱり難しいですね。
でもノーマルなエッチでは完全に満足できない身体です。

今は満たされない欲求を、チャットやSM小説、動画を見て、1人で慰めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はな   qana-qana Mail
2011/07/28 08:48:14    (DoMbLXFR)
アナルにはとても惹かれます。
お近くの方なら是非会いたいですね。
よければメールください。
2
投稿者:マルチ ◆C1JH30EVSU   directorate
2011/07/22 12:34:20    (ysJQ56e4)
もしよければ 返事下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。