ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝も昼も夜も。

投稿者:みさ ◆wo2SdZCcYo
削除依頼
2011/07/19 23:32:40 (9y.iJqqZ)
4年前、彼氏がいるにも関わらず、ご主人さまをを探してしまった。すごくあれてたんだとおもう。
性格や趣味嗜好なんてものはどうだってよかったので性癖があいそうな方と出逢ってはセックスした。
I袋のビルで露出撮影したりU野の成人映画館でもみくちゃにされたり
高速の男子トイレでセックスしたりネカフェでセックスしたり満員電車で挿入されたり
あんな日々はもう二度とこないのかな。
朝も昼も夜も、仕事中もデート中も、ちんちんのことばかり考えてしまいます。いまも。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさ
2011/07/31 09:06:53    (a5D2PzDi)
初めまして♪よかったらしたいです。
11
投稿者:たかちゃん ◆Bypqnm/ugM   debuai Mail
2011/07/22 07:59:55    (w79QkfsL)
コメントありがとう

何か話したくなるまでまってるよ

個人的にも相談に乗るよ
10
投稿者:みさ ◆wo2SdZCcYo
2011/07/21 23:07:06    (s30xPa1R)
>セブンさん えっ!個室なくなるんですか?知らなかった……
9
投稿者:みさ ◆wo2SdZCcYo
2011/07/21 23:04:24    (s30xPa1R)
>無名さん

心と体が一致する方がいらっしゃればいいのですが………なかなかいないですね。かなしいです。
淫乱がたたって真面目な彼に捨てられてしまいました。あれ以上彼にきらわれたくなかったからほかで欲を晴らしてしまった、それが決め手となりました。いまでも未練があります。あんなに好きな人がまたできるかなあ。

8
投稿者:みさ ◆wo2SdZCcYo
2011/07/21 22:56:05    (s30xPa1R)
>たかさん

ありがとうございます。そうですね、気が向いたら書かせていただきます。そのときはよろしくおねがいします。
7
投稿者:セブン ◆SoC6PvSLnA   jinjins Mail
2011/07/21 18:44:48    (UC6exARs)
みさちゃんまぁそういう時期ってあるさ。そう言えばネカフェの個室がなくなるんだって。最後の思い出に行く?(笑)
6
投稿者:(無名)
2011/07/21 12:57:34    (4RBqFPGz)
満たされない欲求は毒ですよね。
そしてきっとその欲望のままに突き進んでも満たされる事は無いと思います。
心と体両方を満たしてくれる相手を見付けた方が良いですよ。
同じプレーでも心があるのと無いのとでは全く違ったものになります。
5
投稿者:たかちゃん ◆Bypqnm/ugM   debuai Mail
2011/07/20 21:38:49    (kwwfb.21)
淫乱病かもしれないなー

それがストレスになるといけないから全部ここで話しちゃえば?
4
投稿者:みさ ◆wo2SdZCcYo
2011/07/20 19:29:03    (IoYKKWcW)
セックス漬けになりたい、否、淫乱病から解放されたい、です。

戯れ言を聞いて下さってありがとうございました∀
3
投稿者:みさ ◆wo2SdZCcYo
2011/07/20 19:25:48    (IoYKKWcW)
>さいさん

コメントありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。