ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポッチャリ万歳

投稿者:レン ◆Se8QkAHL2o
削除依頼
2011/06/11 00:00:26 (TdHl.1LJ)
昔の経験が忘れられない・・・。
また、あんな夢のような時間が欲しい・・・。

お互い既婚の刺激的で禁断の時間。
家庭では見せたことの無い至福の快楽。

埋もれるくらいの豊満な彼女の太ももに顔を埋め、指マンしながら
クリしゃぶりし、ピクピク痙攣しながら淫汁を撒き散らす。

オマンコ舐めながら豊満、垂れ乳、巨乳輪を鷲づかみ・甘噛みして
理性の飛んだメスに成り下がった彼女が素敵だった。

もうあんな時間は二度と来ないかな・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レン
2011/06/18 23:21:36    (VV5jbKzn)
確かに今年ってことなら私とは違いますね^^;

お互い納得した良い関係だったので、もしかしてって期待してしまいました。

転職で生活リズム、環境が変わって会えなくなって・・・。

未練残さないように、迷惑掛けないようにメアドとか消して、はや3年です。
6
投稿者:ひみつさん
2011/06/18 14:36:08    (tP0slyd5)
私の体験は今年の話なので、私がお話のお相手じゃないかもしれませんが…
また同じ様な体験したいなって思いました(^_^)
5
投稿者:レン
2011/06/14 08:46:58    (vVrcI6UT)
えっ!?

何で分かったのかな?
4
投稿者:ひみつさん
2011/06/14 07:56:55    (1iw/0GbN)
レンさんは千葉の方ですか?
似たような経験があり思い出してしまいました(>_<)
3
投稿者:レン ◆/gMR5eBC/k
2011/06/12 10:02:49    (w4J3lauh)
そうなんですよ~

自分も最初はただの巨乳好きでしたが、いまやスレンダーな方には魅力どころか異性すら感じなくなってしまいました~。

最近はMっ気のある快楽・苦悶の表情のデブポチャさんを優しくソフトに虐めたくなったり、さらに新しい嗜好を開拓されつつあったり。

良い方と巡り会いたいですね。
2
投稿者:でぶ専boy
2011/06/12 08:21:17    (pdd53WZm)
やっぱり、爆乳おでぶちゃん最高ですよね。最初は単なる巨乳フェチでしたが、気がついたら爆乳フェチ→ぽちゃ爆乳→でぶ爆乳フェチになってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。