ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/07 14:41:49 (7HfgMTDc)
ずっと募集してて、ようやく会えました★

『ホントに容姿気にしませんか?』と、いうことで『気にしないよ~』
『無理なら言って下さい』と、いうことでしたが、 会ってみても言うほどではない。
化粧もしてるし、服装もかわいいし、全然無理じゃない。

時間もないし、『何して欲しい』と訪ねると。
『ペロペロ★』
何をか聞いても答えないから、さっそく唇をペロペロ。
そのまま舌をペロペロ、チュパチュパ★

椅子を少し引いて靴をはいたままふくらはぎをペロペロ★
膝の裏、膝、
スカートを少しめくり、太ももの内側をペロペロ★
小さめの紫っぽいパンツがよく見えるが、気にしない★

ミュール?(スリッパ?)を脱がし、足をペロペロしようとすると『それは。。』と拒否。
仕方がないのでおしぼりで綺麗綺麗するのを条件にペロペロ★
指を一本一本丁寧にチュパチュパ★
初めての感触が気持ち良さそう。

そこまで30分位
徐々にまた上の方へ舌を這わす。
スカートに潜り、あつくなった所へ顔を埋める。
鼻先でグリグリしながら、パンツからはみ出たお肉をペロペロ★

シャワーを浴びてきたという事で、石けんの薫りがするがそれよりも、もっと強い女の子独特の薫りにクラクラする。

中々パンツの中身を舐めない僕の頭を抑えつけ、『早く舐めて』と、もう我慢の限界の様子。。
小さめのパンツをめくると暑い熱気が僕の顔を包む。
暗くてもはっきりわかるほどに濡れている
ようやく対面したクリちゃんに吸い付く。
そこからはひたすらに、ペロペロ、チュパチュパ★

あつくて、とめどなく出てくるもので喉を潤す。
そこからはあっという間にイッてしまった。

『入れて』と要求されるが、それはまた次回。

それでも満足して、少しねてから帰りました。


次はどうして欲しい?
★これ見てたらまたメール頂戴★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taka   mishimax Mail
2011/06/11 23:54:16    (bb3wgF8Q)
コメありがとです。
あれ以来その子からは音沙汰なく、ちょっと寂しい感じです(笑)

ペロペロ体験のみ報告予定です(´∀`)

次報告=体験できる日を楽しみにしてます(笑)


2
投稿者:マヒナ
2011/06/10 10:02:15    (2xP3ke0W)
相手の女の子でなくてごめんなさい(^_^;)
読みやすくて、つい自分がその女の子になった想像して一人でしちゃいました…
また体験談お願いします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。