ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/02 23:04:26 (X4G7X/Mt)
サイトで知り合った30代前半のおデブスちゃん。
はじめて会った日にホテルに行き オナヌのしすぎでデカクなったクリを
 クンニでしゃぶり倒し 指で潮を吹かせまくると 半狂乱(笑)
フルボッキンを押し込むと 止め処なくイキ続け 最後は白目を剥いて失
神。
それで完全にハマったようで その後は言いなり。
アソコの毛を全部剃りパイパンにして 精飲 顔射は当たり前。
アナルまでいただきました。
あっ 公園の木陰で放尿させたこともあります。

が いかんせん激妄想のメルヘンちゃん。
普段の会話がロクに出来ないと言うか。
面倒なんで切れましたけど。

今頃は 別の男と楽しんでることでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/06/20 19:40:19    (XtmZDC9x)
間違いない
その子はメンヘル

主はバカ

9
投稿者:**** 2011/06/05 00:36:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:
2011/06/04 14:14:01    (mC4SpXHi)
メルヘンじゃなくてメンヘルの間違えでは?
メルヘンちゃんは頭お花畑のお姫さまみたいな感じでメンヘルちゃんはちょっと精神的におかしい子って感じじゃないの?
7
投稿者:(無名)
2011/06/04 13:39:04    (lsbP1XZv)
>>6の人、メルヘンで妄想があるから普通の会話ができないなんて質問者も誰も言ってない。
国語力と論理性に欠けてるね。

実社会をいろいろ経験している人間なら、何を言わんとしてるか分かるんだろうけど、妄想癖があってメルヘンな女にまともな奴は少ない。

あくまでも少ないというだけで、普通の奴もいるだろう。

6
投稿者:**** 2011/06/04 01:22:04(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2011/06/03 17:08:22    (uBuJqgcG)
私は女だからわからないけど、男の人はやれて、オマケに色々言うこときいてくれれば、性格とか関係ないんじゃないの?言い方悪いけど…ちょっとした疑問
4
投稿者:(無名)
2011/06/03 16:40:17    (/Jw.UTvS)
結局自分のことしか考えてない変な奴が多いんだと思いますね。
会話のキャッチボールもまともにできず、こちらが何か言おうものなら逆ギレ。

また不思議キャラなら許されると勘違いして意味不明な会話をする奴。

まぁ、大人で意味不明な言動の奴は薬中かキチガイしかいないと思いますね。
3
投稿者:
2011/06/03 16:27:41    (uBuJqgcG)
男女問わず会話がなりたたないというか、通じない人はいますね
メールだけしかしてないのに、こっちが返信遅れると何度もメールしてきて罵ってきたり、一回会って合わないと思ったから正直に言ったら逆切れされたり変な人が多いです

2
投稿者:(無名)
2011/06/03 12:21:07    (/Jw.UTvS)
普通の会話や感覚が違ってたりする奴って面倒だよね。

コミュニケーション取れないのは長く続かないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。