ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤッター

投稿者:梨理 ◆ck5MSdEIVs
削除依頼
2007/10/23 03:53:32 (kGvFYvPZ)
あたしは太った男性が好きなんです私は45キロの165センチと普通(痩せ?)体系の22歳なんですが、男女問わずお腹とか出てるのみると凄く触りたくなっちゃいますそれで、この間2ヶ月程メールを交わした90キロの♂と会いHしました(o^ω^o)密着が気持ち良くて最高でした↑
付き合いたいと懇願されたんですが、彼氏とゆ―面倒な関係は作りたくないからと言って断りました(-ω-;)東京のナンパしてくる人は、痩せてる人ばっかりだしつまらないんだけど、この間秋葉原に行ったら、何か理想の体系の♂ばっかで、思わず目でおってしたりしてました(>ω<*)わら
でも、秋葉原の人ってリアルな♀に興味ないってよく聞くから…声かけたくてもかけにくいなぁって(´ω`;)一度で良いから、秋葉原に居るヲタクおでぶさんとHしてみたいなって思ってしまうあたし
ギャル系ぢゃ相手にされないのかな~(*´3`)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たか
2010/01/04 00:05:23    (aLT./RJC)
よかったら会いませんか? 175-86-44ガテン職人かな 秋葉なら よく行きますよ
12
投稿者:(無名)
2007/11/12 22:53:36    (.K2lI1P9)
さすがにメタボヤバいでしょww?
11
投稿者:ぽちゃ男 ◆k5K4jYvt2s   shinden-j7w1 Mail
2007/11/11 15:55:48    (Vce7I9iD)
40歳身長161センチ体重85キロウエスト110センチのぽちゃ?デブ?おじさんです。
眼鏡かけててタバコを吸ってます。
お酒は全然ダメです。
o(^-^o)(o^-^)oね
10
投稿者:
2007/11/05 06:07:09    (s.YWuNyk)
釣りでしょ
デブヲタ釣って楽しんでるんでしょ┐(´∀`)┌
9
投稿者:とっぽ ◆4KmGwVDxM.
2007/11/02 09:12:32    (V4x9u1z9)
こんにちわ

もし、まだ見ていたらメールしませんか?
千葉在住の27歳です。
身長177体重105です(^^ゞご想像通りの秋葉系です!実際に秋葉原にもよく出没します。

少しでも興味を持たれましたらメールください(^-^)
8
投稿者:ょしっ。 ◆fh8gydSjfI
2007/10/24 12:09:05    (kqd.Xnhf)
こんにちわぁ。 横浜に住んでる、よしです。23さぃだよんッ!  結婚してるんですけど、だめですかぁ?身長は175体重が75くらいかなぁ? 腹がやばいんです。。。汗ッ! よかったらメェルくださぃ
7
投稿者:てつ
2007/10/24 02:49:32    (gfH1q0SF)
自分と今度ドライブでもして、遊びませんか?
35才既婚者の千葉住みです
体型は年も年で既婚者なので想像通りですよ
たまには年上の30代はどうですか?
経済力もあるし、楽しみましょう
メール待ってます
6
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2007/10/23 20:37:16    (o5.W4acE)
理由は特にないんだケド..汗

ただ、女の子のメル友がほしいカラ..ぢゃあダメかな??

あたしは埼玉に住んでる21だよ
彼氏いるし遊んだりはできないんだケド

よかったらサブアド載せてるからメェルしてほしいな
5
投稿者:ケンタ ◆ZWqdudweRI
2007/10/23 10:36:31    (sY1ozWug)
都内住みのちょっぴりアキバ系のデブ♂です。良かったらお会いしませんか?
170*110*26だよ☆
4
投稿者:クオン ◆hofe1NrNjU
2007/10/23 06:29:47    (H07ox3Gz)
100キロオバーの男性はどうですか?レス見てたらメール下さい。静岡の東部在中の優しいトラックドライバーです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。