ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/09/02 23:51:45 (VxO236s7)
最近の競泳水着はハイレグじゃあないからな…。
ハイレグの時代に戻ってくれないかな。
皆さんの競泳水着の写真お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だいず
2012/09/19 00:15:21    (Gu7IPYOM)
自分が中学生の時は男女ともスクール水着ではなく競泳水着でした

当時はグラビアでもハイレグが流行っていたせいなのか、女子の水着はかなりハイレグでした

4
投稿者:元水泳部員 ◆diucDI9RvE
2012/09/13 12:05:06    (roKhbsMf)
同じ水泳部員の女のハイレグ競泳水着は最高でした。特に高校生や大学生の大会は…。
水泳部はスタイル良いしほどよい筋肉が着いてますからね(^O^)
3
投稿者:もっちー ◆6ewaDRFzhs
2012/09/08 22:23:22    (eBA3ETLP)
アテネオリンピックの頃だったか、美人スイマーの田中雅実さんのエロいハイレグ競泳水着がもっちーは好きですけど、どう思いますか…………? 競泳水着の素材が凄い薄い生地で少し透けていて超エロかったですよねぇ…
…………………! 田中雅実さんのハイレグを
横にずらしてチンポをぶちこんでやりたいです。

2
投稿者:もっちー ◆6ewaDRFzhs
2012/09/08 18:27:56    (YhySNG1f)
そうですよねぇ……! ハイレグにまた戻って欲しいですよねぇ……! 僕は田中雅実さんが好きですねぇ……! 彼女は美人だし、水着も
うっすら透けていて超エロかったですよねぇ
…………!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。