ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/07/04 23:36:09 (ceI3Ibye)
元画像の保存期限をすぎました
こういう男みたいなゴッツイ体育女が好み。
挿入するならマンコよりアナルがいい。
同じ趣味の方いません? rm16202@goo.jp
これ系の画、多数あります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんた ◆k.dP8nPHac   55athlete Mail
2012/07/18 01:41:13    (Yp9Z7mR5)
マキノさん,同感さん 私も鍛えられたごついからだ,大好きです。
大学時代,柔道選手,競泳選手としてたことあります。
競技に真剣に打ち込んで得られたあの肉体が,中身の性欲に突き動かされて
激しく躍動する様子,たまりませんよね。
ぜひ過去の経験もいろいろ話したいですね。
4
投稿者:同感
2012/07/17 19:14:32    (bqPJEf6T)
すみません。
お話だけならまだ続きはあるのですが、ずいぶん昔の話で、画像とかは無いんです

3
投稿者:こー♂ ◆CqOP09GqWc
2012/07/15 00:31:54    (GszdhGHt)
わかります たまらなく興奮しますね。ぜひ色々みせほしいです koo123@xxne.jp
2
投稿者:同感
2012/07/09 21:51:39    (9LKPx7UE)
昔、競技の名前は忘れましたが、大学でラグビーみたいなスポーツをしてるという女子と、ハードなセックスをしました。
肩や背中が女子とは思えないほど逞しく、お尻や太股はブリンブリンでたまりませんでした。
普段は部活漬けで、ほぼ毎日オナニーをしているそうで、手マンだけで激しく腰を振りながら、モモやお尻の筋肉をビクビクさせて、何度もイッてました。
筋肉の収縮が激しいせいか、股に何か挟んで腰を使うだけで、すぐにイけると言ってました。
その日も、手マンと電気アンマだけでも、途中から数え切れなくなるくらいイキ続けてました。
スポーツをしているせいか性格もチャレンジャーで、まだ経験のなかったアナルも、痛いと言いながらも挑戦し、今まで経験した事がない凄い締め付けをしながら、アナルでもイキました。
オマ○コの締まりも凄く、イク時の締まり具合は凄かったです。
クンニでも、太股で顔が潰れ、息が止まるほど締め付けながらイッてました。
狂ったように腰を使ってくるので、クリに歯を当てないようにするのに大変でした。
今思いだしても興奮しますが、ある意味モンスターのようでした。


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。