ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/08/14 12:44:11 (q6tGtq0n)
ネットオークションで買ったarenaの競泳水着が来週届きます。早速、嫁に着せて楽しむつもりです。今まで夫婦で競泳水着プレイは一通りしてまして、ちょっと変わった楽しみ方をしたいのですが、何かいいアイデアありませんか?ローション、野外露出、おしっこ漏らし、縛り、バイブ、冷水ぶっかけ等は経験済みです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:絶倫親父 ◆JQGSl5rrCY
2010/02/06 23:00:41    (aqrWSsj3)
やはり競泳水着着せたままで、ハメ撮りしながら、嫁さんにそれをTVに写しながらやる!が一番ですよ!特にハイドロCDとかの透けるタイプは最高ですよ!
自分も6枚持ってますが2日に一度はハメ撮りしながらやってますよ!
かなり濡れ濡れになりますよ!
6
投稿者:元水泳部
2009/08/31 16:56:06    (oEnzjj8/)
アリーナよりアシックスの水着の方が薄くて透けやすいですよ。
普通にプールに行くだけで露出プレイになります。
私も勝った事がありますが、当時は恥ずかしくて一度っきりでした。
今だったら…
5
投稿者:キッド
2009/08/23 16:28:21    (U7wd/tLA)
先日のプレイの報告です。
結局、子供が夏休みでなかなか寝ず、色んなことをしたかったんですが・・
家の近くの公園まで水着の上に服を着て歩いて、公園で水着姿になってもらいました。ちょうど、花に水をあげると思われます水道にホースがつながってたんで、水をぶっかけて乳首をカチカチにしたかったんですが、嫁は暑かったらしく気持ちいいと言ってました。あまり乳首も勃起しなかったんで、そのまま立ちバックで行ってしまいました。
引き続きアイデア募集します!
4
投稿者:
2009/08/23 05:30:46    (RECoC6JS)
自分も着てみたらいいかも
3
投稿者:   thinker Mail
2009/08/21 11:38:00    (RJwY3ZVi)
服の下に水着を着てもらってランニング等をして汗をかいてもらうのはどうですか?
2
投稿者:(無名) ◆rgkp9BGWBI
2009/08/16 00:20:59    (S1zjl/zu)
単酸集めてぶっかけはいかがですか?
もしくは水着で買い物。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。