ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

嫁に競泳水着で

投稿者:キッド ◆1DOiT8x0r6
削除依頼
2009/06/21 14:58:47 (CLsL09aV)
初めて投稿します。
僕は33才、嫁は36才でガキを二人産んで今でこそ体型はちょいポチャですが、元プールのインストラクター。僕は昔から競泳水着が大好きで、独身の頃からHのときに嫁は、僕が希望すれば水着を着てくれます。ただ10年も水着でしてれば多少飽きてきてしまって・・
僕は特に水着越しに固く勃起した乳首が大好きです。乳首を勃起させたくて、嫁も元々ドMなんで、後手に縛って氷水をぶっかけたり水着に氷やローションを流し込んだり、水風呂につからせたりして乳首を勃起させようとしてるんですけど、なかなか理想的な固さに勃起しません。何か乳首をカチカチに勃起させるアドバイスがあれば教えてください!
あと、スパッツタイプの競泳水着でプレイした経験のある人いらっしゃいますか?あれってどう頑張っても挿入するときは脱がさないとダメですよね?
ちなみに大阪府下在住です。たまに水着着たまま阪○高速の路肩で露してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:珍太郎
2010/04/04 15:45:33    (k0ot0XVH)
キッド様
 はじめまして!私も、あなたと同様に競泳水着が大好きです。
 僕も、水着越し固く勃起した乳首が大好きです。
 やはり、拷問みたいな感じでやるのはちょっとかわいそうですね。
 後ろに回り込んで首筋なめながらとか耳に息を吹きかけたりしながら乳房全体、
乳首中心の感じで責めてみてはどうでしょうか?
 スパッツは股間部分を切り取らないと挿入できませんよ。
 
3
投稿者:絶倫親父 ◆JQGSl5rrCY
2010/02/06 23:06:47    (aqrWSsj3)
是非とも家の嫁さんと競泳水着で4Pがしたいです。
当方39歳嫁33歳
2
投稿者:**** 2009/06/22 16:46:49(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。