ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/05/09 23:14:44 (.yvgpfOa)
元画像の保存期限をすぎました
結局金曜日アスレチックいけなくなって、それに今日も明日も主人いるから、行け
ないしなんかめちゃ欲求不満気味かな・・。
月曜日絶対いっちゃう!!

でも、今日いいもの発見したの、家のそばの道路でなんだかガスの配管工事とか始
まったらしい。今日お昼近くのコンビに買い物行こうとして出たら、工事してて工
事のおじさんとかいて、道路掘ってるの。
Tシャツじゃなくて、タンクトップ(ランニングシャツ)着てて仕事してて、首筋の
汗から、汗で光ってる二の腕、腋毛・・ああそのままおじさんたちの掘っている穴
に入りたかった。
私穴のそばに立って(フレアスカートだった)「何の工事なんですか?」って聞い
たの、下からおじさん見上げるようにしていたけど、目線がスカートに行くのわか
った。「すみません、ガスの配管取替えの工事なんです。向こうに現場責任者いる
ので」
私が苦情でも言いにきたと思ったのね。現場責任者には興味ないの。
帰りもまた穴のところ行って「いつまでするの?」「来週までです、すみません」
あああ、あの汚れた汗・・すごく舐めたかった。
毎日工事現場・・行きそう。もっと短いスカートで下着つけないで行こう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:painliar   painliar
2009/05/11 12:56:33    (MtJOsyj.)
ガテン系の筋肉男です。そりゃもう、めっさ汗かきです。
ボクシングしていたので運動好き、汗かきまくりで日々スポクラ通いしてます。
筋肉質な汗かき男は好きですか?
4
投稿者:よし ◆JJD0Q8LvCQ
2009/05/10 20:13:12    (9Dl9TLCh)
主婦32さんメールしたいですeva01.vs.zerueru@xxne.jpにメール下さい!待ってます
3
投稿者:主婦32
2009/05/10 18:18:59    (xTrsIJeK)
5u4wZVhkの無名さん、どこで見たというのよ。
まじきいてんのよ。私がパクったんじゃなくて、私のをパクったんでしょう。
これはね、まじフランダンスしてるところなの!
適当なこと言わないでよ。
「ありまんがな」と「つまんねーよ」が方言ごちゃごちゃでしょう。
だいたい、無名自体が卑怯だわ、あんた。
めちゃ腹立っちゃった
2
投稿者:(無名)
2009/05/10 17:01:25    (5u4wZVhk)
つまんねーよ。ネカマサン。画像パクリですね。みたことありまんがな。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。