ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/10/12 12:59:58 (icTvqRyl)
体操や新体操のレオタードが食い込んでる姿に異常に興奮します。
オナニーする時も、その手のDVDばかりです。
特に、JC・JK物が大好物なんですが、最近のレオタードは生地が厚いし、スカートは付いてるしで見る価値無いですね。
やっぱり、昔の生地が薄くてアンダーが透け透けで、すぐお尻がTバック状態になるやつが最高です。食い込みを気にしながら演技する表情は最高に萌えます。食い込みを直したいけど、なかなか直せない。そんな公然羞恥プレイがたまらない。
同じ性癖をお持ちの方、語り合いましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:かず
2014/11/22 10:48:49    (xWTk98lB)
kazunori.0629-akb-48@ssoftbbank.nee..jp
19
2012/02/11 17:19:43    (gpXtzn9C)
自分も、今の新体操選手よりも、10~20年くらい前の選手をオカズにする事が多いです。
器械体操は今の選手も結構いけるんですがねぇ。
18
投稿者:henntai2
2011/11/08 05:07:05    (Cw24RHmS)
分かる!田中理恵の脱ぎたてレオタードの匂いとか
想像しただけで抜ける!
汗と体臭がたっぷり染み込んだ田中理恵のレオタードで
オナニーしたい!
17
投稿者:ヨウ
2011/11/04 11:20:44    (YZhhI.Wc)
》15
だが、それがいい。
16
2011/11/02 01:42:41    (x7FSckl3)
田中理恵さん見ると汁が!
競技で使用後のレオタを着てオナニーしたい
と言うか理恵さんとエッチしたい
15
投稿者:内村航平
2011/10/22 21:52:58    (gyDMB4Vf)
理恵ちゃん以外顔が悪すぎ(笑)
14
投稿者:変態男
2011/10/19 06:13:21    (d.PZl7pb)
元画像の保存期限をすぎました
大塚裕子選手をもう一枚
13
投稿者:変態男
2011/10/19 06:00:08    (d.PZl7pb)
元画像の保存期限をすぎました
今の新体操選手は影の薄い存在になってます。
一番好きな選手は大塚裕子選手が最高でした。(二十年の選手)エッチな感じの演技が最高でした。
12
投稿者:裕太 ◆3tCbbvt1Jg
2011/10/19 00:04:06    (.dzFjP3.)
元画像の保存期限をすぎました
自分のも拾いです(^-^ゞ

確かに見たいですね(*´艸`)
とてつもなく良い顔してそう…
11
投稿者:ヨウ
2011/10/18 23:56:43    (aFij/.0T)
元画像の保存期限をすぎました
私のは全て拾い画像です。この娘が演技を終えて、このアンダーのはみ出しに気づいた時の表情が見たいです。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。