ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/03 06:50:23 (0su2Bl/l)
私は高校生の時、野球部のマネージャーをしていました。県立ですが一応甲子園を目指していました。
運動部の部室の中では1番広くて、ミーティングも部室で行うのですが、男子の匂い、凄いんです。
その頃からあの匂いで体が熱くなります。
シャワー浴びずにフェラ、今でも興奮します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:静香
2025/10/27 12:49:52    (m8FG.sVF)
相手はキャプテンの○○君、高3でした。
皆が帰ったあと二人だけになり、汗臭いチンポをしゃぶっていました。
彼が仁王立ちになって私が彼の前に跪くのです。
部室の隣にはシャワールームもあったのですが、彼は洗う前にフェラをすると喜んでくれるので、、
最初は嫌だったのですが、何度かしているうちにそれが当たり前になってしまって、、
ある時彼が私としたいと言われ、私はテーブルに手を付いてお尻を彼に差し出しました。
彼の部屋では何度か会ったのですが、部室では初めてで心臓がどきどきして、、後ろから入ってきたと自覚はありましたがいくことは出来ませんでした。
彼は私が着けたゴムの中へ出してくれました。
部活の中と言うだけで興奮はしましたが、初めてだったので行くことができませんでした。
2
投稿者:猫神   nekogod
2025/10/03 07:49:20    (xzIJ3UAF)
むせかえるような若い男子の独特の体臭
特にチンポ周りは臭うよな
そんな洗ってないチンポをしゃぶってオマンコ濡らしてたんだ静香は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。