ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 06:22:29 (COWbWjfv)
とあるチェーン店で働いていますが、更衣室は男女兼用で1人しか入れないこじんまりとしたものとなっているため、更衣室に鍵をかけてしまえば自分だけの空間に…。
制服や私服は大きめの吊りハンガーにかけているため、簡単に手に取れて匂いを嗅いだりして楽しめます。
可愛い子の脱ぎたての私服や学校の制服が1番興奮します。
この仕事をしていて唯一の楽しみですww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップル
2024/10/12 07:36:37    (qCWgdkZY)
いいですね。わかります。
私も大昔ですが、チェーン店でない小さいイタ飯屋でバイトしていた時、更衣室が1.5畳ほどの男女共用で、
今では考えられないですが、鍵付きロッカーはなく、棚があるだけ、貴重品は各自携帯。
女子の着替えた後に入れば、女の放つ甘い匂いだけでも脳天がやられそうになりますが、
棚にはバッグや数十秒前まで着用されてた私服や制服、顔をうずめるとホカホカでぬくもりが残っています。
JK,JD、フリーター、好みの女子とシフトを合わせて、できるだけ男はいない時間を選んでいました。
基本的に下着類はないですが、かなりまれですが、お泊まりやジムから直接来た子の見慣れないバッグがあった時は、
もうやばいですね。
顔が好みだけどちょっと生意気な性格のフリーターの見慣れないバッグに、汗でぐっしょりのスパッツやスポブラ、スポーティなショーツを
見つけたときの興奮は今でも覚えてます。
あの時代に戻りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。