ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/14 15:28:15 (kjr6MtUs)
色々な書き込みを見て興奮と同時に過去を思い出し皆様に読んで頂きたく書き込みします。私は15年程前に某住設ショールームに勤務しておりました。スタッフは10名程でしたが、女性が10人も集まると派閥やいじめなどが起き女性って見た目だけの生き物と思いなんの興味もありませんでした。しかし自身のプライベートでは失恋して有り余る精力を発散出来ず毎晩自慰行為に明け暮れておりました。AVなどでは物足りなくなり、ショールームスタッフをオカズにする様になったのはこの頃です。ちょうど今位の寒い時期でしたが、沙織というちょっとギャル風の子をオナペットにしていましたが、制服のスカートを腰で折りミニタイトにしており、黒ストというスタイルが欲情を注ぐものでありました。長期休暇前の晩に残務処理を終えて帰宅しようとした時に悪魔の囁きがありました。
女性ロッカーは鍵などなく入っても全然大丈夫。沙織の制服の匂いを嗅ぐ位ならという安易な考えでこっそり侵入しました。沙織のロッカーを開けました。整理整頓されており、女性独特の甘い香りでもうビンビン状態でしたが興奮は止まらずスカートやベストにムシャぶりつきました。特にスカートやベストの裏地にはここまでやるって言うくらい舐めまくりました。こんな変態行為は数ヶ月続きました。又、以降の事は書き込みしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/16 03:27:09    (txJWpftW)
いいですね。続き楽しみにしてます。
ギャルは好きではないのでできればそれ以外だとありがたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。