ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/21 09:17:55 (l307FatH)
先日の続きとなります
有能なアドバイザーが結婚しましたがまだ26歳という事と旦那さんんもまだ若いので共働きとなり仕事は辞めずにいました。彼女は彩香といいお客さんからの評判もよく優秀なスタッフでした。容姿は褒めすぎですが宮脇咲良ちゃんをムッチリさせた感じでした。お客さんの視線を注視していると彩香の胸や座った際にズリ上がるタイトスカートから伸びる太ももに集中しておりました。26歳のカラダはオヤジからするとたまりませんから仕方ないですよね。カラダのファンも多かったと思います。ですがこんな女の子が妊娠するのも時間の問題でした。旦那さんんも毎晩狂った様にセックスをしていたのでしょうか結婚3ヶ月で妊娠されみるみるうちに腹ボテとなりました。接着業はは出来ないので内勤にシフトしました。妊婦の胸は犯罪で元々いやらしいカラダでありましたが、はち切れそうな感じの胸で私の欲情をかき立てました。同僚や後輩社員も飲んだ際には彩香の話題になり、不謹慎ですが彩香をオナペットにしている話で盛り上がりました。長期休暇に更衣室に忍び込み彩香のベストを持ち帰り、アパートで一晩中匂いを嗅ぎまくりました。彩香の胸の匂い暖ベストの裏地がヤバいくらい唾液で濡れてしましましたが、欲情を抑える事が出来ませんでした。旦那だ羨ましいこんなカラダを毎晩自由にしているのか。又、そろそろセックスも出来ない時期であり現在はフェラで ...........。なんて思うと数ヶ月は彩香の虜になりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。