ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/07 08:07:37 (ZA/izOAj)
二度目の投稿となります、小さな不動産会社をやって
おります経営者の初老男性です。

世間には私と似たような性癖を持った方々がいらっしゃって
何だか安堵の思いが致します。

さて、年末も近くなり寒さが厳しくなるこの頃ですが、
雇っております二人の事務員の足元も、ハイソックスや
ストッキングから、厚手の黒タイツに替わっております。

通勤時に履いて来て、制服に着替えた後、そのまま履いて
るようで、ロッカーを日々調べても中々黒タイツは見当たり
ませんでした。

事務員のブラウスやスカート・ベストの香りを楽しんで
おりますが、どうしても黒タイツのを嗅ぎたい衝動は増して
来ました。

そして先日、遂にロッカーに黒タイツがハンガーに掛かって
おり、恥ずかしながら手に取ると無我夢中で鼻に押し付け、
香りを堪能致しました。
もちろん口の中にも入れたり、つま先部分を舐めたりしました。

念願の黒タイツを堪能出来た嬉しさの余り、また投稿させて
頂きました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/12/20 18:49:06    (jdueeFvm)
無意味
9
投稿者:(無名)
2017/12/19 16:02:30    (Vtn0hLxK)
初老男性に無関係な内容の邪魔者は自スレ立てろや
ボケナス
8
2017/12/18 04:40:11    (0R2zgYtz)
>名札がついているだけで・・持ち主確定
ワタクシメもプールの時の女性更衣室で置かれた制服の中から
高嶺の花である恵美の名札が付いた制服を突き止めた時は
脳とアソコがキーンと来た。
名札は胸の部分に付いているので
そこに手を当てて恵美を空揉みした。
その制服の下に隠す様に恵美のパンティが・・
僅かな時間ではあるが
僕がお宝探しを愉しむ為に恵美が隠してくれたんだね。
この時と
数ある制服の中から好みの女性の制服を物色する時が
もどかしくて焦りもするが愉悦の時でもある。
さっきまで身に着けていた恵美の脱ぎたてパンティを広げると
嗚呼(*´Д`*)ァ~ン
可愛い顔してクロッチは黄ばんでいるんだね
名札付きの制服の上にパンティの内側を乗せてカメラに収めた。
そしてブツを手にし匂いを嗅ぐ。
クンカクンカクンカクンカクンカクンカ
あぁ臭い・・臭いよ恵美・・臭いよ
クンカクンカクンカクンカクンカクンカ
恵美・・臭いよ恵美
クンカクンカクンカ・・
何でこんなに臭いんだぁ?恵美・・
クンカクンカクンカ・・身分が低い僕には
こうする事しか出来ないんだよ
思わずアソコを刺激してしまった。
恵美のパンティは僕が管理して綺麗にしなければ
どんどん黄ばんでしまうのだと
舐めずりまわすと酸っぱくて
舌がパラライズされてしまった。
あゝ素晴らしい殺傷力だよ恵美の分泌物は・・
完全にヤられてしまったよ。
制服のスカートの内側に埋もれながら
パンティのクロッチに受粉した。
これは皆さん控える事が多いみたいだけど
構わず行為した。
恵美は替えの下着を用意していない。
プールから上がったら
この受粉パンティをアソコにセットするのか・・
後で恵美を拝みに逝く。
さっき埋もれたスカートをはいている。しかし
その中で受粉パンティをはいているかは当然
外から見る分には分からない。
恵美が辱められた,と言う噂も僕の耳には届いていない。
プライドの高い恵美は若し気付いたとしても
こんな屈辱は言えないのでは無いか。だとしたら
この事実を知っているのは僕と恵美だけの秘密
(恵美にとっては相手が誰だか分かっていないが)であり
そうでなければ恵美を征服しているのは僕だけしか知らない。
どちらでも良いが
これからは恵美を見る度にパンティの黄ばみ
匂い・味を思い出し身分の高い恵美を支配したのだと毎回
勃起する様に成った。
7
投稿者:サラマン
2017/12/10 18:20:37    (KZYIjd3m)
同じ制服でも名札がついているだけで用途が異なりますね。
持ち主確定、それも顔見知りのお気に入り
すごく興奮します。
スカートを手にするなんて非日常だからドキドキする。
以前の職場はパンツスーツだった。
制服に色気がなかったけれど、スカートよりも分かりやすくピンポイントで嗅ぐ事ができ昇天



6
投稿者:(無名)
2017/12/10 11:55:11    (JqiYdqOi)
部下の女性の部屋に侵入して下着を盗んだとして
警視庁は会社員の男を住居侵入と窃盗の容疑で逮捕したと発表した。

同署幹部によると
男は勤務先で部下だった女性(27)のマンションに侵入し
下着1枚(時価約4000円相当)を盗んだ疑い。
勤務中に控室から自宅の鍵を盗んだという。
容疑を認め
「ほかの女性宅にも入ったことがある」と供述。
自宅から下着約30枚が押収され
同署が余罪を調べている。
5
投稿者:初老男性
2017/12/09 18:21:51    (FL3q.7ss)
皆さん、書き込みを有り難うございます。
似たような性癖を持った方々の近況なども伺えれば
と思っております。

確かに経営者と言う社会的立場ながら、世間一般では
とうてい理解されないような性癖ではありますが、
やはり止められない次第です。

しかしながら、私は事務員を抱きたいとか、そんな
願望はほとんど無いに等しいんです。

それよりも、制服や私服、ストッキング等の香りを
楽しみたい願望に尽きるんです。


4
投稿者:(無名)
2017/12/09 10:38:47    (JIT8sQDm)
車で盗聴電波を捜索していた時
盗聴電波を確認しました。

盗聴器が仕掛けられている部屋を特定していき
インターホンを鳴らすと一人暮らしの女性が出てきました。

女性に盗聴器が仕掛けられていることを伝えると全く身に覚えがないということ
まだ盗聴器は真新しく最近仕掛けられたもので
現在も仕掛けた人間が聴いている可能性が高いこと
部屋の鍵を誰にも渡していないということから
事件の可能性が出てきました。

室内に防犯カメラを設置し暫く様子をみることにし
9日後に事態は動きました。
被害者女性が帰宅すると設置していた防犯カメラが盗まれていました。
間違いなく何者かが侵入し防犯カメラを持ち去ったということになります。

もう一台の防犯カメラには男性が侵入し
防犯カメラを盗んでいく姿が映っていました。
被害者女性に確認をしてもらうと以前バイトをしていた会社の社長と判明し
話をすることにしましたが観念したのか自供を始めました。
2ヶ月前から侵入を10回くらい繰り返し
部屋で下着を見ていたりしていたということでした。
『自分でもストーカーだと思うし
歳が離れているので相手にしてもらえないと思い
こういった行動に出てしまった』
『自分ではやめることができなかった』と話し
3
投稿者:サラマン
2017/12/09 10:34:15    (qFgWQN2i)
黒タイツいいですね。
私も股間部嗅ぎで昇天したい!

こちらも年末で残業が増え・・・昨日満たされました。

2
投稿者:ゲンゲン
2017/12/07 22:12:20    (k8EWsidM)
凄く良くわかります。
同じ様なことをしています。
(笑)
私も小さな会社を経営していますが、一人居る女性社員にプチセクハラの毎日です。
(笑)
トイレの音も良く聞きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。