ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/04 08:08:12 (C5nygmO4)
はじめまして。

先週私のロッカーからブラウスとスカーフ、
替えの下着とリップクリームが
なくなっていました。
ロッカーには鍵もかけていました。
私自身もアブノーマルに興味はあるのでいろんな
方がいるのはわかりますが流石に驚いています。
同僚の女性社員のイタズラかとも思いますが、
スカーフやリップなどまで持って行くでしょうか?

スカートやベストは盗まれたら困るので毎日ロッカーを
開けるのが不安です。
ロッカー開ける男子さんがいるとして盗みは
辞めて下さい…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/12/04 21:09:02    (xrcU3xE0)
あやこのロッカーの鍵は合鍵を作られているね
あやこが帰宅した事を確認した後
あやこのロッカーを開けて、さっきまで
あやこが身に着けていたブラウスなどの匂いを嗅いで
あやこの事をオカズにしているんだね。そして
あやこのブラウスや下着に受粉しているよ。そんな事も知らずに受粉された物を身に着けた
あやこを見て
あやこを征服した快感で満たされているんだね
あやこなんて所詮ズリネタとしての生き物だけにしか見られていないんだね
2
投稿者:まさし
2017/12/04 18:15:34    (o1vbwqYp)
ロッカーをこっそり開けて、
あやこさんのスカーフやいろんな物を匂いクンクン
しながらシコシコして、ぶっかけは迷惑だろうから、
発射はティッシュにして、汚さずにロッカーに戻しておけば
OKですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。