ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:シュウ
削除依頼
2017/08/19 20:33:00 (XIwC9hIw)
更衣室ではないのですが・・・
某海外の赴任先での上司の奥さん(真希)が上司よりも10歳も若くて、私の一つ下の27歳、
顔は北○景子似のきりっとした美人、スタイル抜群。
わたしは単身で赴任したので、いろいろ生活面では助けてもらってて、いつも本当に感謝しているなか、
一方で会うたびにその容姿の美しさに見とれ、さらに当時は夏だったので薄着でブラが透けていたり、
シャツの首元から胸の谷間が見えたり、よく彼女はタイトなジーンズやチノパンを履くのだが、
上向きの張りのある形のお尻にうっすらパンティラインが見えたりして、
単身の私は性欲が刺激されっぱなしで毎日のように真希さんを想ってオナニーをしていました。
たまにスーパーで真希さん一人を見かけたときは、声もかけずに後方から真希さんの体を視姦したり。
私が風邪をひいて休んだ時も弁当を作ってきてくれたのに、真希さんの帰り際、後ろ姿を思い切り視姦したり。
真希さんを想わない日はなく、1日2回は抜いてました。

ある日、上司曰く、モデムが壊れてインナーネットができない日が続いていて、業者とようやく
アポが取れたのだが、ちょうどその日に泊まりの出張が入ってしまい、さらに奥さんも
友人の結婚式で不在。そこでこの機会を逃すといつになるかわからないため(海外あるある)、
私に鍵を預けるから、家で業者に立ち会ってほしいとお願いされました。
上司はたまに仲がいい外人の友達を家に泊めることがあるらしく、日中鍵も渡していたりすることも
たまにあるみたいだが、まさか私にも留守中入ることを許すとは。。。

私は、心臓が飛び出るくらい驚きました。だって、業者との立ち合いが終わったら
その日は上司と真希さんが住む家に私一人。。。真希さんの部屋、真希さんのベッド、真希さんのクローゼット、
真希さんの…下着が入ったタンス…真希さんのプライバシー、、、覗き放題・・・・!!
赴任して半年間毎日のように想像していた真希さんのパンティ…
前に、上司と真希さんにショッピングモールに連れて行ってもらった帰り、真希さんの手荷物に、
某有名海外下着メーカのロゴが入った紙袋を持ってたから、きっとパンティたくさん持ってるんだろうな・・・
確か真希さん上司とサーフィンを趣味でやってって、上司が真希さんはお店が開けるくらい水着持ってるって言ってたな。。
あぁぁぁ真希さんの水着コレクション。。。パソコンにも真希さんのビキニ画像たくさんあるんだろうな・・・・
頭がおかしくなりそうでした。

2日後のその日まで私は仕事が全く手に着きませんでした。頭の中が真希さんのタンスを開けた時の
パンティや水着のの花園のことばかりで、常に勃起状態でした。
当日、私は真希さんのすべてを収めようとデジカメと外付けハードディスクを持っていきました。
業者の立ち合いはすぐ終わって私は、上司の家に一人きり、しかし私はなぜか冷静に
なってしまったのです。もしかして隠しカメラがあるのではと…
もし私が真希さんの下着漁りをしていたのが撮られたら人生終了…
私は、怖気づき何もせずに帰ってしまったのです。

しかし後々になって考えて見ればパソコンが苦手な上司が隠しカメラなんて出来るはずもないし、
その可能性は限りなく小さかったはず。。。

私は、真希さんの全てのパンティ、水着、衣類や私物、パソコンにある真希さんの画像を覗くチャンスを
見事に失いました。死ぬほど後悔しています。
同じ境遇だったら皆さんだったらどうしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シュウ
2017/08/27 17:48:13    (iw2SDXMU)
興奮するなぁ。

親切にしてくれていた人をこんな変態行為で踏みにじる。背徳感がたまりませんね。
全部真希さんがスタイルが良くて透けブラ、パンティラインを見せてるせいだと言いたいですね。

あー真希さんのすべてのパンティに埋もれてオナニーしたい。
8
投稿者:(無名)
2017/08/27 04:39:26    (LUUvU/mO)
①隠しカメラにより真希の恥ずかしい痴態や情報を握っている場合

真希のパンティの匂いを嗅ぎながら

シュウ殿「ハァハァ(*´Д`)真希!真希ぃー!堪らないよ真希~!」
シゴシゴシゴ・・

真希「シュウさん!ちょっと!何しているんですか?」

シュウ殿「キミの香ばしいパンティの匂いを嗅いでいるんだよ。」
シゴシゴシゴ・・

シュウ殿「パンティの内側に
こんなにイヤらしいシミを作っちゃっているんだね。
あゝ(*´Д`*)臭いよ真希!」シゴシゴシゴ・・

シュウ殿「キミも匂ってごらんよ。真希!ほらぁ!」

真希「ちょっと!シュウさん!やめて下さい・・警察を呼びますよ!」

シュウ殿「警察?良いのかい?真希・・そんな事を言って僕には
こう言う物が有るんだよ?」シュウ殿ここで真希の痴態ビデオを再生
チャプター別になっていて
『真希○月暖日 着替え』
『真希○月x日オナニー』
『真希○月●日 入浴』
『真希○月暖日 排泄』
『真希○月▼日トイレ間に合わず,お漏らし→掃除まで』
『真希○月暖日 使用済みパンティ』
『真希○月暖日エレベータ内で逆さ撮り』
『真希○月暖日 満員電車内でブラチラ撮り』
『真希○月▽日 ヒトケの無い夜道を尾行』
等々・・

その中から『オナ』を選択すると

「・・ウィィ~ン」
真希「ァ・・ハアッ(*´Д`*)ハア~ン!」
「・・ブウ~ぅ~ん』『ウィィィン』

・・シュウ殿「僕はキミの全てを知っているんだよ真希!」

真希「何ですか?これは・・こんな事をして良いと思っているんですか?」
シュウ殿「澄ました顔でお高く留まっていると思ったら・・
いつもイヤらしい事ばかり考えていたんだね?
こんな物をココに隠して」
シュウ殿,バイブを取り出して一通りシャブり尽くした後
真希の胸に押し当て

真希「ちょ・・イヤ・やめて下さい!」
7
投稿者:シュウ
2017/08/26 02:06:32    (nqdI3Ghw)
皆さんレスありがとうございます。

その格言いいですねw

人妻真希さんの奴隷になるだなんて、妄想するだけでギンギンになります。
めちゃくちゃ優しくて親切な人柄なので全く想像がつかないですが、いいですね。
今日も作り過ぎたってお惣菜くれましたよ。
ありがたく頂いて、去っていく真希さんのお尻を舐めるように視姦しました。。。ひどいな自分。

逆に真希さんを性奴隷にする妄想なら数えきれないほどしてますw
何度も妊娠せさせてますw


6
投稿者:(無名)
2017/08/25 08:21:24    (kNLS295H)
>>隠しカメラを仕掛けられる前に先に仕掛けろ

どんな格言なんだよ
5
投稿者:(無名)
2017/08/25 02:57:27    (B6JyiWSi)
何て勿体ない事を!貴方にとって真希とは一生
喰いぶちに困らない上物の顧客だった筈です。

①「もし私が真希さんの下着漁りをしていたのが撮られたら人生終了…」

②「私は、真希さんの全てのパンティ、水着、衣類や私物、パソコンにある真希さんの画像を覗くチャンスを
見事に失いました。死ぬほど後悔しています。」

①と②を比べた時②の後悔の方が重い。

それに①で真希にバレたとしても100%「人生終了」とは限らず
この後
真希の奴隷として逝かされる逆転のチャンスでもある。

それに「隠しカメラを仕掛けられる前に
先に仕掛けろ」の格言通り
ここで真希の恥ずかしいネタを握っておけば
「真希さんの下着漁りをしていたのが撮られた」としても
逆に真希を辱められるのでは?

更に鍵を渡された時にコピーは出来ない地域だったのですか?

合鍵を持てれば今回みたいに短期決戦に敗れて終わり
ではなく長期戦に持ち込んで真希の行動パターンを掌握して
この後いつでも真希のプライバシーを侵害して
真希のパンティの匂いも嗅げようし間接口づけをするも良し
真希の痴態もストックし続けられたモノを・・
4
投稿者:(無名)
2017/08/22 23:24:58    (2Jgj7bSw)
以前にもこの話ありましたね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/22 08:43:58    (6Ef7tPrb)
残念でしたね
ブレーカー落とせば...
PCもノートならバッテリー駆動で...

次回、チャンスあったら是非。

モデムまた狂わせて見るとか?
2
投稿者:ピース
2017/08/21 11:55:16    (BDBM3J0q)
それは残念でしたね。俺もびびりだから同じ状況になったら、もしかしたら断念したかもしれません。万が一があったら、人生詰んでしまうかもですから。俺は匂いフェチだから、未使用下着にはほとんど興味ないけど、洗濯機の中や、トイレの宝箱はチェックしたと思います。もし未洗濯の下着が入ってたり、オリシーが見つかったら、それだけで最高の宝物だからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。