ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/15 10:27:52 (QPeyf7K9)
たまに忍び込んでオナニーをしています。

校舎内はセンサーとかがあるので主に野外や鍵のかかっていない部室でおこないます。
今回忍び込んだところも幾つか鍵がかかっていないところがあり、なんとそのうちの1つは女子の部室。
入った瞬間、汗や制汗剤などのなんとも言えないニオイ。
キレイに並べられた土で汚れた靴。
そしてお宝である置きっぱなしにされたジャージ。

そのニオイを嗅いだときにはすでにビンビンでした。
すぐにそのジャージを着てオナニー開始。
まだ暑い日で、私の汗も着ているジャージに吸われていく。
他にもジャージがあったので股間や脇、襟のニオイを堪能。
イキそうになりジャージにぶっかけてやろうと思いましたが、人に迷惑かけるのはモットーに反することと部室に鍵がかけられて二度と出来なくなってしまうことを考えて外に出して終了。

帰るときは心臓バクバクでした。
またお世話になるかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/26 12:32:38    (6TOYY11.)
いいですねw貴方のような良心的な変態ばかりなら世の中センサーも警備員も必要ないわけです。
貴方のような変態ばかりならこんな住みにくい現代にならなかったんですがねwそうは思いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。