ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/03 17:55:58 (D9S7d25L)
依然に自動車部品の配送をしてた頃
長距離経験のある自分が愛知~群馬までの
荷物を3ヶ月限定で運ぶ事になり
夜中に卸ろし先の会社で
荷物の積み込みをして伝票を会社の事務員の
机に置いてある、積み込んだ伝票を持ち帰るという仕事でした。
机には可愛い子供と事務員さんであろうの
写真が置いてありました。
綺麗な方で工具箱?には名前が貼ってあり
名前を知りました
伝票OK・・更衣室が気になりそちらは、なぜか
空気の入れ替えするためか毎回、男子、女子
共に全開に扉が開いています
女子更衣室へ先ほどの名前の綺麗な方のロッカーを探し、すぐさま
使用済みパンスト発見。つま先部分と股間部分を
嗅ぐと、つま先部分は独特の足の匂い
股間は、おしっこの匂いと軽やかな香水の交ざった匂
い、なぜか巾着袋にピンクローターが入っていて
ナプキンかと思いきや大興奮
速攻でローターを鼻に突き付けて
匂いは無臭だったので
パンストで昇天。
帰る際は何事もなかったかのように
守衛と世間話をして帰る事がありました。
懐かしい思いで。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。