ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の友人

投稿者:館林 ◆qROQrWEwIw
削除依頼
2016/09/28 12:50:27 (Jwyblvyy)
先日すごいラッキーな機会に恵まれました。
自分の彼女とその友人二人を迎えに行き、帰る途中、
車中のバックの中で、友人二人のカギ束を手にしました。
二人とも地方出身で独り住まいの学生と店員さんです。
部屋の鍵らしきものが二つづつありましたが、二つの店(ホームセンター)で
同時に合鍵を4つ作りました。1時間もかからず作れました。

その一人のM加さんは20歳の大学生。何度か目にしていたのですが
桜井日奈子ちょい似のすごい可愛い人で、自分の彼女並み程度なので、見るたびに
見とれていたほどでした。数日後、M加さんのマンションに
カギを持って訪れました。二つのカギはマンションの玄関と個別の玄関の鍵でした。
部屋はとてもかたずいていて、女の子らしいいい匂いがしていました。
さっそく、洗濯機と脱衣所を探しましたが、シミ付きは発見できず
初日は空振り。けっこうしっかり生活してるようで、3回目の侵入でやっと
汚れパンティーに逢えました。ネットに3枚入っていたのですが、その
うち二枚のクロッチがとてもいい感じに匂いました。
どろどろに汚れていなくてさらっとしていたのですが、少し湿ったクロッチが
すっぱいおりもの臭と軽いウンチ臭。たまらなくなって2回その場で出してしまいました。
あの可愛い人のパンツがこんなに臭いなんて・・・
そのギャップがたまらんです。一緒にあった短パンの股もほんのり臭かったです。

今度もう一人の店員さんのK美さんの部屋にも侵入してみます。どんな臭い下着に
出会えるでしょうか。楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:れい
2016/10/03 14:13:16    (YaLs6Kh4)
桜井日奈子似の部屋漁り…。想像しただけでもう…
7
投稿者:通り
2016/10/01 10:21:18    (UU.jUQKC)
もう一人の女の臭いパンティーの話どうなっただ?
6
投稿者:大丈夫
2016/09/30 09:33:12    (KfoOj1kw)
うまくやれば、見つからないよ。

せっかく手に入れた鍵だもん、楽しもう
5
投稿者:(無名)
2016/09/29 18:03:46    (Y5oVhL/C)
でもちょっとうらやましいのはおいらだけか?
昨日かな?どっかで路上で19歳の女の下着追いはぎした
男捕まった、よね? みんな欲しいんだよ、若い女の臭い下着。
4
投稿者:(無名)
2016/09/28 17:08:25    (KUy9yawQ)
どうせこういうバカは捕まるまでやる。キンコメ高橋のようにな。本人はわかってるつもりでも、抑えてるつもりでもそんな甘いものじゃない。ほってても捕まるまでやるさ。予備軍は勝手に自滅する。これは世のセオリーじゃ!ガッハハハハハハハ!
3
投稿者:関係者
2016/09/28 13:53:44    (p4Ep1tyg)
犯罪者
2
投稿者:通りすがり
2016/09/28 13:41:53    (wUixy0fr)
単に住居不法侵入じゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。