ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/30 22:53:47 (P0ryBf67)
以前も投稿しましたが、私の仕事は、航空会社のビルディングの夜間清掃です。かなりセキュリティが厳しく派手な行動はできませんが、獲物は、更衣室から出たゴミ袋です。運がいい時は、黒ストや脇パットなどあります。キャビンか地上クルーかわかりませんが、黒ストをGETできた時は槌さすがに興奮しますよ槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/09/04 19:49:07    (qv3dTqci)
スレ主さん。
詳しい描写が興奮します。
確か私が話したあるサイトの方も言ってました。IDカードが必要で女性のフロアは女性が担当していると。当たり前と言えば当たり前ですが。
毎回大量に入手など可能なんですか?だとしたらほんと働きがいありますよね(笑)
私もその分別担当になれるなら応募すればよかったかな~。
6
投稿者:与太郎
2016/09/04 15:41:51    (RgNGYRgZ)
まあ、つま先なんかΣ酸っぱいでしょう!
乗務でも地上でも立ち仕事、更に歩き回るからねェ♪
そのつま先をスト越しにオイらの鼻にあて深呼吸したい♪
5
2016/09/04 15:01:56    (wAoIKNP9)
国際線の機内清掃してました。
パンストはラバトリーやギャレーのゴミ箱に入ってる事ありましたねー。
ただ、持ち帰ると『密輸』になるんで(笑)
スカーフとかの忘れ物は良い匂いしましたね。
懐かしい思い出です。
4
投稿者:(無名)
2016/09/04 08:58:30    (paBsU8a6)
こんにちは 確かにビル内のセキュリティは厳しく下手な行動はできません。トイレや更衣室清掃等は、全て女性従業員の役目です。只、外の倉庫で集めたゴミ袋を一括で集約します。その集約が私の役目です。あらかた、更衣室から出たゴミは、察しがつくので分別するフリで頂いています。ストッキングは、くるっと巻いてあり、ほとんど使用済み。詳細は、電線よりは、かかとのスレがほとんどです。
3
投稿者:(無名)
2016/09/04 01:14:49    (8VtKIj/h)
以前私もA○Aの同様の仕事に応募しようとしましたがあるサイトで活躍されてる方から監視カメラがいくつもあってまず無理と言われてやめました。実際のところいかがですか?
ちなみにその方は出入り業者らしくしょっちゅう隙を見て大量の黒ストをゲットし、画像をアップしてます。
正直かなり羨ましいです。
2
投稿者:海猿   seamonkey Mail
2016/08/30 23:23:24    (naLrwi7Y)
良いですね(*^^*)
C.Aのはめちゃ臭そう♪
どんな匂いだろう♪♪
画像とかもあれば是非見させていただきたいですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。