ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/18 06:27:18 (oYYNCq7H)
人妻征服さんの投稿を読んで、世の中には自分と似た趣味の人がいる
ものだと感心してしまいました。少し違うと感じたのは、スカートや
スカーフにも重点を置かれているところです。スカートでは年に数回
性欲処理をする程度で、普段はもっぱらベストだけを使っています。
しかし人妻征服さんがベストのボタンを舐める行為は私も普段やって
ますので、とても共感を覚えます。その後は性器を直接ベストに擦り
付け、最後は我慢出来なくなり、必ずベストに射精してしまいます。
行為が終わった後、ベストの生地に精液がゆっくりと染み込んでいく
様子を鑑賞するのも楽しみの一つです。

以前は若い事務員のベストばかり狙っていましたが、今ではすっかり
人妻ベストが専門になりました。今まで性欲処理の餌食にした人妻の
制服ベストは2着。数的には随分少ないと思われる方もいらっしゃる
かもしれませんが、人妻の制服であれば誰でも良いという訳ではなく、
顔立ち、若干崩れ始めた身体の微妙なライン、普段の何気ない仕種、
そして時折見せる微妙な表情などで決めます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/07/24 10:53:28    (mHTwEiWq)
seleryの良さがわかる方で良かった。
最近の白いタグのselery製品はイマイチなんですよね。
良かったらメールとかで色々お話しませんか?
3
投稿者:SELERY
2016/07/22 00:09:25    (c4hB2fnd)
チェンバロさん、そのとおりですね。タグがその色の頃のベストが最高です。
生地のしっかりした冬服ベストの方が好みでしたが、会社の女子社員の制服は残念ながら胸ポケットの無いデザインでした。
夏服は生地が薄かったのと色が良くなかったので冬服に比べると今一つでしたが、そちらは胸ポケットが付いていたので利用させて貰いました。
夏服は色が薄い緑がかった灰色の為に一発で表地も裏地も染みがバッチリ付いてしまい、生地がごわごわになってしまいますので、予備の制服のロッカーの中に丸めて下に放置されているベストがあった時だけトドメを刺させて貰いました。
胸ポケットはかなり狭いので勃起してからの挿入が不可能で、半立ちの状態で挿入してから扱いてフル勃起させると、ポケットの中がパンパンになり、圧迫感が最高でした。

2
2016/07/20 00:50:51    (6AMxXmfo)
10年前になるかな。
セロリーのベストのポケットに突っ込むと気持ちよくなってしまいます。
ポケットの中はバレないからお世話になりました。
セロリーのタグが緑?青?の頃でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。