ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/26 08:14:23 (2FM1ZPzr)
歯止めのきかないどうしようもない変質者です。
私が前に勤務していた会社は小さいながら女性が多く休日に私一人で出勤し事務処理したりやり切れなかった納期間近な仕事をしたりして嫌でしたが楽しい事も多々ありました。
それは更衣室漁りです。
女性用更衣室で女性の会社に残していった私物をなめたりぺニスを当てたりやりたい放題でした。
海外から働きに来た女性社員も何人かいて彼女たちの残していったペットボトルお茶に小便数滴たらしたり様々な女性社員の私物にぺニスあて我慢に我慢を重ねた今にも暴発寸前のぺニスを飲み口から色味的にわかりずらそうなペットボトル飲料に精子を射精してやっていました。
全ての女性社員は何らかの形で間接的にぺニスに触れたり精子飲んだりさせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:MNK
2016/07/04 07:16:20    (rZqVle9U)
女子更衣室のドアには4ケタの電子キーがあるのですが、女子社員がそれを押す指の動きを
毎日チラ見して、コードを知ることができそれ以来残業しては女子更衣室でお気に入りの女性のロッカー漁りオナ三昧でした。

大体の女性は更衣室のドアのセキュリティに安心しているのか、ロッカーに鍵をしていませんでしたが、
ある日入ってきた派遣の美人の子(彩佳25)は必ず鍵をかけていました。
会社でいつも私のそばで仕事している彩佳の制服のスカートのいやらしいお尻の曲線を見ては、
あのスカートの匂いを嗅ぎたい!オナニーしたい!と思っていました。
ですが、彼女はかたくなに鍵を掛け続けていたのです。

しかしその2年後くらいだったかある日彩佳が退社するといううわさが耳に入ってきました。
すでに完全に彩佳の制服はあきらめていましたが、奇跡は起こったのです。

彩佳が辞めて数日後、私が夜出張から帰ると庶務雑用担当の古株の女性のデスクの上に紙袋が置いてあるのに気づき、
スカートのブルーの布地、外からでも明らかに女性用の制服が入っているのがわかりました。
私は私以外の社員が帰ったあと、その紙袋の中身をこっそり見てみるとやはり女性用の制服でしたが、
付箋も張っており見てみると、なんと「○○さんへ今までお世話になりました。-中略- 制服クリーニング済みですので
返却いたします。 ○○←彩佳の姓名」と直筆で書いており、それはなんとずっと手にしたかった彩佳が使用していた制服だったのです。

クリーニング済みだろうが関係ありません。あの可愛い彩佳が着用していた制服が目の前に。
あの彩佳のエロいお尻を包んでいたスカートが今ここに。。。
想いは通じるんですね。女神さまは変態の私にこんなご褒美をくれるなんて。いや彩佳からの贈り物か。。。

しかし、それを拝借して後日騒ぎになるのもやだったので私はすぐに計画を思いつきました。
女子更衣室に行き大体の女性はロッカーに予備の制服もしまってあるのを知っていたので、興味のない女子のロッカーから
その畳まれたスカートを拝借し、またデスクに戻りました。そして、サイズやタグ、使用感など比較し同等であることを確認し
彩佳のとすり替えました。

それからというもの念願の彩佳のスカートでオナニー三昧。その後すり替え元の制服についても特に騒ぎは聞いていません。
彩佳の笑顔、声、胸のふくらみ、お尻の形、そしてパンティラインを思い出し、何度射精したことか。
毎日のように彩佳の制服で愉しんでいましたが、、、飽きはくるものですね。散々私のペニスで犯されたそれをクリーニングに出し、
今度は同じサイズのスカート着用しているお気に入りの同期(真美29歳)のとすり替えました。

真美は何も気づかず、彩佳が2年間使用し、そして私が犯しまくったそのスカートを着用して仕事をしていることにすごく興奮しました。
これに味を占めた私は、同じようなことを他の女の子でも繰り返し、今では、真美は3つも下の後輩のスカートを履いて仕事しています。(笑

真美も自分が他の女子社員の履いた制服、しかも自分の後輩、そして私が何度も愉しんだ制服を自分が履いてるとは夢にも思わないでしょうね。。
4
投稿者:変質者
2016/06/26 09:50:57    (2FM1ZPzr)
私の勤務先だった会社は工場で皆、作業着でしたのでブラウスはありませんでしたが汚れない事務の女性社員はタイミングによりロッカーに作業着残していくので時には拝借して衿首辺りの匂いを嗅いだり休み明けも着るであろう作業着にぺニスをあてたりしましたが精子はさすがに無理でした。
外人女性社員のペットボトル飲料に精子を入れたり小便入れたのを休み明けに飲んでいる姿を見た時はドキッとしましたね。
日本人女性社員は飲みかけを冷蔵庫に残さず帰るので不可能でしたがマグや私物は散々頂きました。
3
投稿者:(無名)
2016/06/26 09:16:26    (w5OG1eNo)
捕まれよお前ら
2
投稿者:制服フェチ
2016/06/26 08:35:19    (Lf6cTWOT)
私は理解できますし賛同出来ます!
私も休日出勤や深夜残業のときに
女子更衣室をあさり制服とか私物に
悪戯します。私は着衣フェチで制服、替えの下着
等に悪戯します。あの制服のブラウス、ベスト、
タイトスカートにスカーフやリボンに気になる女子社員
の制服をキツキツながら身に纏いスカーフの匂いを嗅ぎながらタイトスカートの裏地に擦り付け思い切りぶちまけます。中には替えのパンティやスリップキャミソールなんかも有ったりしてフル着用でオナをしまくりスッキリして帰ります。最近の若い社員は気が付かなくて助かります。
当然置いてあるジュースやマグカップ何かも餌食にします
今日もたっぷりと溜まってるので思う存分出してやります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。