ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の職場

投稿者:ケンケン ◆hfEWaZfiqo
削除依頼
2016/05/30 16:06:28 (Y6yAg2/S)
私は東北の小さな地方都市の役場に勤めています。
仕事はデスクワークがはほとんどで特に制服などは
着ません。今の時期男性はワイシャツにスラックス、
女性はブラウスにスカートといったところです。
なぜかロッカーは男女同じ部屋にあり役職に関係
なくランダムに並んでいるのです。なので各自ロッカー
には歯ブラシ、ジャケット、おやつなどが入れてある
だけで特に興味をそそる物も無かったのでした。
以前の職場では女子は生理用品、替えのパンストなど
入れてあるのを見たことがあるので少し不思議に思って
いたのです。
私のロッカーの隣は今年入った女性職員でサラサラヘアーの
のちょっとツンとした雰囲気の子です。ロッカーが隣同士
でも仕事以外の話はしたことがありません。
休日勤務の時など自分以外誰もいない時間帯にちょくちょく
ロッカーを開けて観察していたのですが今までこれと
いった収穫はなかったのですが、先日とうとうお宝発見しま
した。彼女は履いて伝線したパンストです。捨てるのを
忘れたのでしょう。滅多にないチャンスなのでそのパンスト
のまず匂いを思う存分かいでつま先を味わった後、自分で履き
ガマン汁ドロドロになりながらのオナニーで果てました。
次のチャンスはいつになるのやら楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/07/05 01:57:22    (gf5.LyLK)
私の知ってるケンケンさんだろうか?
東北のケンケンさんと音信不通になってるんですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。