ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/30 15:38:03 (Ee7i73Vd)
職場は割りと女性が多いです。
独身、人妻、シングル、×あり、といろんな女性が居ます。
泊まりの仕事もあります。
好みの女性も何人かはいますが 職場恋愛ってイロイロ面倒くさいくるんで回避してます。
恋愛ベタってのあるけど(笑)
自称変態なんで 泊まり仕事なんかには 深夜に女子更衣室に侵入してみようかとは思ってましたが…
前回…ついに侵入!好みの女性が一緒の泊まり仕事だったんで!
しかし、ロッカーには鍵がかかっており中を拝見できずに徘徊しいると、閉錠してないロッカーが! 3人子持ちの×あり人妻のロッカーの中には私服だけが畳んで置いて有りました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:器用貧乏
2017/04/25 08:04:08    (i.is8Hg9)
新年度になって働き場を異動しました
新たな職場の同僚達(♀)の中に気に入った人妻がいたので、今度 その人妻のロッカーを物色してみたいと思ってますw
A子さん、子持ち人妻、小柄だが巨乳、気が強い。
どんなお宝があるか楽しみにしていようw
5
投稿者:器用貧乏
2016/06/14 03:54:49    (.4gavMnL)
今日も侵入してきましたが…
事務系の牝のパンストも有ったんですが 拝借したらバレそうな感じなんで今回は匂いだけ嗅いで止めときました(^0_0^)
他は特に変わり無かったのでスグに退出しました(笑)
ナカナカお宝が無いですね(+_+)
4
投稿者:器用貧乏
2016/06/10 03:47:31    (okkScmkg)
さっき侵入してきました(笑)
解錠しているロッカーを覗くも 特に良いモノが無く…
好みの年下人妻のロッカーが開いてたから覗くと 仕事着のユニフォームとインナーが何枚かあった♪
黒のインナーを1枚拝借しました(笑)
3
投稿者:**** 2016/06/02 03:52:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:器用貧乏
2016/05/30 15:39:56    (Ee7i73Vd)
その私服を取りだし拡げて匂いを堪能しました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。