ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雄の匂い

投稿者:ひみ ◆bpfBjNfVfQ
削除依頼
2019/06/04 23:06:07 (bv.nZMUB)
高校生の時、野球部のマネージャーをしてました。部室の独特な匂い、最初はむせる様な感じだったけど慣れてしまいました。
大人になって体育会系の若い子の汗臭い匂いを嗅ぐと体が熱くなります。変な気分になります。
以前付き合っていた彼の部屋に初めて行った時もそうでした。汗臭い中に雄の匂い、シャワーも浴びずに求めてしまった事を思い出します。
ちょっと変わった性癖なのかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2019/06/04 23:31:37    (UK9GR2pW)
とても共感出来ますよ。普段なら臭い香りかもしれませんが、エッチな気分の時はとても刺激的な匂いが欲しいって思いますからね。
3
2019/06/04 23:31:20    (PNo2mApW)
や、いい趣味だと思いますよ!
2
投稿者:エム男   tintintin Mail
2019/06/04 23:31:18    (rXeRKdCx)
こんばんはー。匂いフェチですか?汗臭いのに興奮するなんて変わってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。