ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

更衣室ない

投稿者:emi ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2015/04/14 17:02:26 (TK8Nd4WY)
私が以前勤めていた会社には、女子事務員の更衣室が無く、給湯室奥の小さい部屋が、更衣室代わりになっていました。制服がありましたが、家から制服を着て通勤なので、出勤してから着替える事はありませんでした。たまにストッキングが伝線した時は、たいへんでした。一度、給湯室奥の部屋のドアを締めて、ストッキングを履き替えていると、「えみちゃん~ いる?お客さんだけど!」課長が給湯室に入って来た。「は~ぃ、課長 開けないでょ」本当たいへんでした。当然ロッカーもありませんし
、棚みたいな所にそれぞれ女子事務員ごとに分けてバッグ等を置いていました。今思うと、女子事務員がいないときは、自由に入る事もできます。見られてはいけないものは、特に置いていませんが、私は伝線した時の予備のストッキングや、昼食後に使う歯ブラシや、パンプス等置いていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:課長
2015/04/16 20:52:56    (Nyjfr7ce)
実はemiの歯ブラシ俺も兼用で使ってるんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。