ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/05 13:25:00 (8b.lmU1j)
うちの会社は女子更衣室は忍び込めないため下駄箱の靴で我慢してます。最近はみ○こちゃんの作業靴、匂いも少なくて物足りないので自分が匂い付けしてやろうと毎晩のように靴を舐めたり精子を中敷きの下に塗りつけたところ見事に異臭漂う靴に仕上げる事に成功、毎日8時間近くその異臭漂う靴をはいて頑張っているみ○こちゃんを見るとホントに興奮する。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:与太郎
2015/03/20 06:35:29    (qZej8eHN)
ネタの先輩が靴を4月から買い替える予定だと...
Σ残念。
熟すまでまた、待たねば...(T^T)
3
投稿者:(無名)
2015/03/16 12:36:32    (MEjnGLk9)
み○こちゃんは20代後半で可愛くてみんなの人気者なので他にも嗅いでる人もいるかも、でも自分がかなり臭くしたから他の人が嗅いだら驚くだろいな、あんな可愛い顔してこんな臭いなんて、本当はみ○こちゃんの匂いじゃないんだけど…み○こちゃんも匂い嗅いでるのかなぁ、それは興奮する
2
投稿者:与太郎
2015/03/14 10:07:34    (O1PdoZ9A)
俺も女の先輩のスニーカーやパンプスの臭いを嗅いでます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。