ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/11 12:34:36 (RVaQHc4w)
制服デーの際に着てもらっていた
女の子たちの制服、紺ハイソ、
ストッキングなどで楽しんでます。

破損などがないか念のためという名目で
誰が着たかわかるように名前入りの袋に
入れて回収ボックスに入れてもらって
いるので、
どれが誰の制服か全部わかります。

数日着用した制服なので、
どれも女の子の匂いがムンムンですが
やや匂いが足りないときには、
それぞれのロッカーにたいてい
制汗スプレーなどが置いてあるので、
吹きかけてあげると、
女の子ごとの匂いの違いがわかりやすく
より良い感じです。

面接も可愛い娘しかとらないので
よりどりみどりですが
昨日は20歳のかれんちゃんと、
19歳のゆなちゃんの二人の匂いで
オナりました。
ミント系のかれんの制服の香りと、
リンゴみたいなゆなの制服の香りの違いを
楽しみつつ、
アイドルみたいに可愛いのに
中年親父並に臭いゆなの紺ハイソを
チンコにかぶせて、
同じく臭い汗の染み込んだ
かれんのハイソを口にくわえて…
三時間ほどかけてねちねち二人の匂いを
堪能しました。

最後はやはり一番のお気に入りの
ゆな靴下の汗をじゅるじゅる
しゃぶりながら、
ゆなの顔写真を見つめつつ
若くて可愛くて臭っさいゆなを
お客さんたちが見てる前で
私の中年チンポで
めちゃくちゃに犯すところを
妄想しつつ、
「ゆな!たまんないよ!
ゆな!!ゆなぁ!臭いゆな!!」
思い切り紺ハイソに発射しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   yiming
2015/03/19 00:42:17    (vIZu6/Vq)
店長の店、行きたい!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。