ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/09 17:07:26 (qQD1Iets)
僕は大学生でファーストフード店で働いてます。
そこは更衣室が男女兼用なので、JKやJDの可愛い子の脱いだ制服やハイソックスを嗅ぎたい放題です!
いまは夏場なんでみんないい臭いさしてます!
最近は大学生でお気に入りの有希ちゃんのパンストに毎回お世話になってます!
いつも爪先が蒸れて臭くなってるのでもう最高です。
今でもパンストや靴下を、手に取ると興奮で震えてしまいす。
まさか僕に足の臭いを嗅がれてるなんて思ってもないだろうと思うと、興奮しっぱなしで仕事中も足の臭いの事しか頭にありません!
同じような人がいたら話し合いたいです。
まだまだ興奮する話あります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:yam
2014/08/18 07:53:29    (hBJpewIk)
日本ではファーストフードが正しい。が、ファストフードもあながち間違いではないよ。以下wiki。

ファーストフードまたはファストフード(英: fast food)とは、短時間で調理、あるいは注文してからすぐ食べられる[1][2]手軽な食品や食事のこと。日本では、「ファーストフード」(ローマ字表記:f暖sutof暖do)という発音、カタカナ表記でこの言葉が浸透した。日本放送協会(NHK)が2002年度(平成14年度)に行った調査では、「ファーストフード」と言う国民が72%と、多くを占めた[3]。広辞苑(第6版)、明鏡国語辞典(第2版)、ジーニアス和英辞典(第2版)などの見出し語も「ファーストフード」が用いられている。この食事形態の外食産業が加盟する業界団体の日本フードサービス協会も、「ファーストフード」に表記を統一している[4
8
投稿者:変態
2014/08/16 15:51:44    (ZjthNujY)
いちいち細かい所を指摘して楽しいですか?
幸せな人生ですね
7
投稿者:マーシー
2014/07/28 05:53:47    (abo4Ili0)
>6

日本では一般的にファーストフードが浸透してますが・・・
ファストフードは最近一部で言うようになっただけでは?
まあどっちでも通じるんだから揚げ足取るようなレスはやめよう。

6
投稿者:(無名)
2014/07/25 17:25:11    (hVD4YSN4)
おばかちゃん達。
ファストフードね。
5
投稿者:マーシー   ma-si-
2014/07/23 01:26:51    (AknFEcRt)
私も学生の時ファーストフードでバイトしていて何度か同様の行為をしました。
興奮したのはセーラー服が有名な某お嬢様学校の子(そこそこ可愛い)が勤務中に物色した時の事。
学校帰りでしたので制服にも興奮しましたが体操着が入っていてなんとブルマが!色は黒に近い濃紺です。
もうブルマは絶滅したと思ってましたが、たまたまその学校ではまだ使用してたのか
もしくはパンチラ防止目的で普段履きしてたのか・・・
詳しくは分かりませんがドキドキしながら匂いを嗅ぎました。
お尻の辺りはたいして匂わなかったのですが股間部分に鼻を移動させたところもの凄い匂いが!
明らかに女性器の匂いです。完全なマン臭。
それもうっすらではなく何日も履きこんで完成したような一品。
高偏差値で有名お嬢様校、しかも可愛いのにマンコ臭さ全開という事実に衝撃を受けました。
もちろん夢中で股間の匂いを嗅ぎながらあっという間に射精してしまいました。
いまだに思い出すと興奮します。

よろしければ続編お聞きしたいです。
私もパンストのあの爪先臭はたまらなく好きなので。
4
投稿者:ミサテン
2014/07/12 01:01:12    (UstlSnt2)
読んでてすごい興奮しました。私も大学の時にやっていた小さなレストランのバイトが男女共用でそれはそれは変態の限りをつくしてましたので。更衣室に棚のみでロッカーもなく、バッグなどの私物、脱いだばかりのキャミやスカートも普通に置かれ(貴重品は別に管理されてた)、もちろんパンストが転がっており、男にとっては正気でいるのは無理な環境でした。
バイトの日はほぼオナニーしていて、お気に入りの子でするために、わざとその子のシフトに合わせて取り、その子に着替えを先に譲っていました。彼女が着替えたあとの更衣室の匂いは立ちくらみがするくらいいい匂いでした。そしてホカホカ(夏だとしっとりムレムレ)の衣類。ただ私も以外の男もいた日は諦めるしかありませんでした。
かなりまれですが、女の子たちの泊まりやお出かけ、ジムやプールなどの絡みで見慣れないバッグを発見した時はヤバイです。
水着や下着です。何度か油断して時間をかけて堪能してしまい、射精中に更衣室待ちの人にドアを叩かれて入られそうになったこともありました。(鍵はかけてありましたが)
もしJK採用可のバイトのだったら制服や部活のユニフォーム、、、、、想像しただけでギンギンです。
3
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/11 15:16:23    (A7nixd2s)
ゾクゾクしますね。

私も学生時分にファストフードでバイト
の経験があり、似たようなことをして
おりました。

最終的にはCCDカメラでの盗撮がメイン
となり、更衣室やトイレ(どちらも男女
兼用)にて、一緒に働いていた女の子たち
のカラダはすべて撮影しました。

おっとりした大学生のカオリちゃんが、
イヤらしいTバックを尻に食い込ませて
いたり、美人女子大生のユカちゃんが
肛門を広げて太いウンコをひねり出して
いたり・・・、友人や知人の盗撮は
最高に卑猥で興奮しますよ。

お目当の有希ちゃんのカラダで、
最高のマスターベーションをされては?


2
2014/07/10 18:26:20    (/CB7MasT)
めちゃくちゃうらやましい環境ですね!
自分もそんな環境なら毎日バイトが楽しみで仕方ないと思います笑
もっと話聞きたいんでよかったらメールもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。