ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/09 02:50:38 (yk83hczX)

先週友達たちとスノボ旅行に行きました。
一泊二日の旅行の間狙うのもちろん…


一日目は特になにもせずスノボを楽しみました
そして二日目。夕方に帰りのバスが出るとの
ことで女の子たちは先にホテルに戻り、男たち
はギリギリまで滑るという流れになりました。

ここがチャンスと思い、ひとりで女の子たち
のあとを追ってゲレンデを降りホテルに
戻ります。女の子たちは温泉に向かうと行って
いたため部屋に忍び込むチャンスあるかと
思いましたが当然部屋には鍵がかかって
いました。こうなるともう直接風呂を狙う
しかない。
幸いそのときは3時前という微妙な時間帯
だったのでホテルにはほとんど人はおらず
風呂も貸し切りみたいな状態。
恐る恐る女子風呂の更衣室に侵入すると
案の定友達しか入ってないようでした。

この時点で心臓バクバク。浴場からは話し声
が聞こえてきます。バレては完全に終わって
しまうので一番可愛い子のものだけに狙いを
定め物色します。
すると上下お揃いの使用済みの下着を発見。
淡いピンク色でサイズはDカップでした。
スキーの後ということで汗のにおいがあり
こんな可愛い子がさっきまで着用していた
と考えるとメチャクチャ興奮しました。
匂いを十分堪能したあとは、ブラで自分の
を扱き流石にぶっかけるわけにはいかない
のでトイレに吐き出しました。信じられ
ないくらい気持ちよかったです。。
そのあとは下着を元に戻し、男子風呂の
方の更衣室に避難しました。
どうやらバレてなかったみたいです。

今もそのこと思いだしながらその子の
画像みてオナニーしてます。
また下着でオナニーしたいなー!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マーシー
2014/03/12 04:12:29    (p5995gW.)
この手の話大好きです。
ただ一つ気になったのですが2日目スキーした後はチェックアウトしてるはずなので、
部屋に行くというのは???と思ってしまったのですが。
ケチつけてるようですみません。
2
投稿者:れい
2014/03/09 16:29:18    (lJTMUZrW)
私も大学の仲間とスノボ行った時、同じような感じで友達の彼女の
パンティに悪戯してしまいました。
今でも思い出して抜いてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。