ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/08 00:26:57 (mdhWMQR1)
真面目できちんとしているがかわいい笑顔を向けてくれる年下の事務員あさみに俺は好意を抱いていた。
きれいな長い黒髪と程よいプロポーションの彼女はどんな下着を履いているのかなど彼女でゲスな
妄想をしながらオナニーをしている日々だった。そんなおり、彼女から突然相談ごとがあると言われ食事に。仕事の悩みを
聞いてあげてやさしくしてあげたらなんと俺に告白をしてきた!頭では歓喜でしたが表面にはださず即OK。
晴れていつものオナペットが念願の彼女に。
まずはデートを重ねて信頼を得てからと考えていますが今からあさみの下着でオナることしか考えてません。
どんな下着を持っているのか?私服はどんなかわいい服装があるのか、まだ若いので学生時代の制服やユニフォームも残っていたら
あさみになりきって女装オナニーもできる!とにかく彼女のパンツを汚すことしか考えられません。
信頼しきっている彼女に隠れて下着オナニーするのは本当に脳がしびれるほど快感だとおもいます。
もちろんあさみのからだにも興味はありますがなぜか下着を汚すことに興奮する変態なんです。
みなさんならどんないたずらを思いつきますか?成果があればまた報告したいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/02/10 01:12:19    (9r5CNt.l)
更衣室の要素無いね。
3
投稿者:変態仮面
2014/02/09 22:59:02    (NYWF0RPX)
セディリアさん、レスありがとうございます。やはりそうですか。
ただ今は新鮮な気持ちなので存分に彼女の下着を楽しみたいと思います。
彼女にもラッキーなことに妹や姉もいるんですよ。
これは期待できますよね。
同じ嗜好の先輩として下着の犯し方など教えていただければ幸いです。
2
投稿者:セリディア
2014/02/08 15:05:18    (HTE07ebf)
分かります。
私も社会人になって付き合い始めた彼女がいて、最初は下着などでオナニーしまくってました。
ただそれも1ヶ月くらいで飽きてしまいました。
やはり普通では付き合うことのできない女のでないと興奮しないことに気づいたからです。
なので、ラッキーなことに彼女には大学生の妹がいて、すごく可愛く、
こっそり部屋で下着や水着、チアのユニなどでで死ぬほどオナしました。

また、彼女と付き合っているともちろん彼女の友達や同僚、さらに彼女の高校生の従姉妹(仲が良い)
との接点ができ、チャンスを伺って下着オナしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。