ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆なんだけど

投稿者:沙理 ◆vPZ6ivYf/s
削除依頼
2013/09/04 23:31:39 (KGogzFXS)
野球部のマネージャーをしています。
私は男子更衣室の匂いが好きなんです。
ツンとくる刺激臭がたまらなく好きで、
男子が着替えた後の部室掃除という名目で、汚れて汗臭いユニフォームを嗅ぎながらオナしてます。この時期は最高ですね。
あの汗臭いユニフォームを着た部員に輪姦されるのもいいかもって思いながらオナしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうや ◆UhUGNhcYP2   magicmagic Mail
2013/09/28 21:54:29    (ByHu1tkL)
東京住みです
よかったら衣類交換して、オナに使ってください。
りさちゃんの制服やソックス、水着や下着の匂いかいだりなめながらオナしたいです。
こちらも汗臭く汚した衣類渡します。
もちろん秘密は守るので安心してね。
連絡お待ちしてます。
170・60の普通の体型・プロフに写メはりました
11
投稿者:ジョー ◆OXQVG80XLU
2013/09/22 00:34:45    (n2hO0rNB)
うわぁ、将来有望なよい感性の変態さんだね。そのままフェチ突き進んでみなよ。 匂いフェチならコットンは履き続けな。
10
投稿者:お節介やけど
2013/09/17 18:59:37    (hxPH0ZOd)
此処で中学生と下着のやり取りなんかしたら、淫行で捕まるで~
9
投稿者:**** 2013/09/07 10:01:14(****)
投稿削除済み
8
投稿者:Mappy ◆AUgPQzpKLo
2013/09/07 09:58:36    (10KhCX4M)
沙理さんへ
よければLINEしたいです。

7
投稿者:はー
2013/09/07 08:04:15    (k03oNVx7)
「高校とかに行ったら・・・」ってことは沙理ちゃんは中○生なのかな?
僕は静岡県の東部なので、すぐには無理かもしれないけど、打ち合わせをすれば東京に行けます。
一度2ショットチャットでお話しませんか?
6
投稿者:沙理 ◆vPZ6ivYf/s
2013/09/07 07:15:57    (dve6nHVt)
舐め達磨さんへ
家に持ち帰りたいんですけどね。
一人部屋じゃないんでできないです。
5畳半に3人(兄兄私)寝るんで。
高校とかに行ったらもっと臭いきつくなるんですか?

はーさんへ
東京都住みですよ。
5
投稿者:はー
2013/09/06 10:20:26    (yUZlrxk3)
エーッ!沙理ちゃん、本当に交換してくれるの?
恥ずかしいから、まずは大雑把に中部地方だよ。
沙理ちゃんは?
4
投稿者:**** 2013/09/06 10:12:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:沙理 ◆vPZ6ivYf/s
2013/09/05 11:34:21    (7Ay4YDNM)
じゃあ
服を交換すればいいんですね。
家近かったら交換したいですね。
何処住みですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。