ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/23 02:54:26 (NIX.P6I4)
昨日は休日出勤で大体の人達は休みでしたが俺は仕事でトホホ~って感じですがそれで嬉しい事に。
会社の中で一番綺麗でナイスバディの子が休みなので更衣室のとこ物色出来ると思い調べたらそこにはブラジャーが…。
何故こんなとこにブラジャーなのって頭がおかしくなり一度はドアを閉めた。
でも、再び開けてブラジャーを取り上げて持ち逃げ。

帰って見るとホックのとこが潰れいました。

ホックが潰れているにしてもナイスバディの子のブラジャーだけあってこれで乳房を包んでいるんだとアレが勃起していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さる
2013/09/27 18:18:35    (Z0g2L.9x)
ばか
3
投稿者:かい
2013/06/24 22:17:34    (4/iJSSIp)
ほんまそんだけって感じの駄文だなぁ…(>_<)
2
投稿者:(無名)
2013/06/24 10:17:55    (Q0VtuXv3)
そんだけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。