ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/03 01:36:13 (oXPKl9Uh)
僕が勤めている会社の女子更衣室は、入り口に鍵がかかてってない。

今日は、残業で一人だけ居残り。僕が会社での唯一の楽しみが、更衣室漁りだ。

まず初めに守衛のオヤジに、「遅くなるから寝てていいよ」と伝えて

更衣室に直行する。OLの唯ちゃんは、僕の1番のお気に入りだが、残念ながらロッカーはガッチリ鍵が、

仕方がないので隣りのミヤちゃんのロッカーを開けて制服を手に取る。

まずブラウスの腋の部分をクンクンする。微かな腋臭の香りで、僕のパンツは、我慢汁を吸い始めている。

次に、ベージュのパンストをと思ったが、綺麗に畳んでいたので、ばれるリスクが高いので諦めた。

しかしどうしても、唯ちゃんの身に着けたものを嗅ぎたかったので、ピッキングでロッカーを開けようと考えたが、やり方が分からないので、

下駄箱のパンプスにターゲットを変更する。

下駄箱には、名前が書いてないが、いつも唯ちゃんの脚を観察していたので、どれが唯ちゃんのかが、すぐ
わかった。

パンプスを手にしてみると、結構履き古していて見るからに匂いが、きつそうだ。

鼻を近づけると、愛くるしい唯ちゃんのものとは、思えないほどの

強烈な、匂いがした。が、数秒後には、僕のチンポは、フル勃起していた。

ズボンの窓から、フル勃起している
チンポを、取り出し、唯ちゃんの

パンプスでチンポを挟み、シコシコした。

変態モードが、最高潮になってきたので、洗面台のマグカップに立てある唯ちゃんの歯ブラシを、ケツの穴

に挿し入れ前立腺を刺激した。もうすぐ、いきそうになったので、スマホ

で盗撮した唯ちゃんの画像を見ながら、パンプスに、射精してしまいました。

その後は、歯ブラシに付いたウンチを洗って、パンプスの精液を、拭い元に戻した。

翌日唯ちゃんがパンプスを履いているのを見て、僕の精液をパンストの爪先に、染み込ませくれているんだ

と考えたら、また我慢汁が出て来ました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。