ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/27 14:37:42 (N1JfcG2Y)
以前、ビジネスホテルで夜勤専門のフロントの仕事をしていました。勤務は夕方から次の日の朝まで。夜勤者は毎日2人ずつのシフトになっています。休憩は夜ご飯の1時間と深夜に3時間の仮眠の時間があります。
その日、私は深夜1時から4時までが仮眠でした。仮眠はホテルが満室にならない限り、ツインの客室で交互に取るようになっていました。そして、1時になり仮眠を取るために客室に従業員用エレベーターで行くときに悪い考えが…
従業員用の更衣室がある階でエレベーターを降り、女子更衣室へ向かいました。こんな時間なので、お客さんは寝ているし、もう一人の夜勤者は仕事中なので誰にも会わずに済みます。
ものすごくドキドキしながら更衣室のドアを開け突入。その瞬間、更衣室の前の廊下とは明らかに違う空気に愚息もビンビンに。
ロッカーを開けハンガーにかかっている制服の名前をチェックし、目当ての女性(Aさん)のロッカーを発見。中にはパンプス1足、丸められたパンストが2~3個。まずは、パンプスの匂いチェック。この日、Aさんは日勤だったので数時間前まで履いていたことは間違いない。やはり、仕事中の足独特の香りが鼻から入ってくる。もう我慢出来なくなってきたので、この日Aさんが履いていたパンストを嗅ぎながらオナニー開始。パンストのつま先のツーンとした香りを嗅ぎながら愚息をシゴく。数時間前までAさんが履いていたパンプスが『私の中に思う存分ザーメンを吐き出して!』と語りかけてきたように思えたので、遠慮なくパンプスの踵部分に大量射精。
きちんと後始末をし、仮眠のための客室へ。
次の朝、いつも通りに出勤してあのパンプスを履き可愛い笑顔を見せるAさんを見てさらに興奮しました。
ホテルの仕事は辞めてしまったので、更衣室を味わえないと思うと残念です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たら
2016/10/22 05:02:18    (lkRVFzYK)
宿泊客がいるのに更衣室の鍵は掛かってないのですか?

2
投稿者:RYO
2015/06/27 23:28:10    (12ea/JZ3)
はじめまして!

話しを聞いてかなり興奮しました!

よかったらメールで話したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。