ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/17 09:06:47 (69Lr6PY8)
仕事初めが終った夜に女子更衣室に忍び込みました。1番気に入ってる愛理ちゃんのロッカーを開けると昼間着物を着ていた時の白の足袋と黒とベージュのパンストと仕事ではいてる黒のパンプスがありました。興奮した俺は足袋の匂いを嗅ぎながらチンポにはパンストを巻き付けて我慢汁でパンストを汚してやりました。その後、足袋をチンポに被せて足袋の中に射精したあとパンプスの底を舐めながらパンプスに二回目の射精をしました。30分ぐらいの間でしたがめちゃくちゃ興奮しました。病み付きになりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆういち
2013/08/17 10:04:08    (zwM5R3ms)
どなたかぶっかけた画像があれば交換もしくはください。
11
投稿者:脚フェチ王 ◆KCLjvy.5j.
2012/07/31 12:31:15    (J5DLV3mF)
昨日の夜に久しぶりに人妻平松愛理のロッカーを漁った。1番下に会社ではいてる黒のパンプスがあったので、まずは匂いを嗅いで中を舌で舐めまくった。少ししょっぱくてめちゃくちゃ興奮しながらチンポの先でこすりまくった。ハンガーにはスカートとブラウスとベストがかけてあって、ブラウスの腋のあたりの匂いを嗅いでからスカートの裏地の匂いを嗅いで舐めた。棚の所にショーツの箱と黒のナイロンハイソックスが置いてあって、その奥にははきふるした黒とベージュのパンストが丸めて置いてあった。ハイソックスをチンポにかぶせて、パンストとハイソックスの匂いを嗅ぎながら人妻平松愛理のパンスト最高と叫びながらしごいた。いつもあの唇で旦那のチンポしゃぶってると思うとたまらない。俺も愛理にしゃぶらせて可愛い顔をザーメンまみれにしたい。愛理のオメコの中に出すよと叫びながらハイソックスにぶっかけてやりました。今日もそれをはいてるのを見て興奮してます。
10
投稿者:脚フェチ王 ◆B9g.WpyZs
2011/01/10 13:06:32    (Yjprmx2I)
久しぶりに真夜中に平松愛理のロッカーを漁った。ロッカーの1番下には黒のブーティーと職場ではいてる黒のハイヒールがあった。早速ブーティーの匂いを嗅ぐと革と蒸れた足の匂いが入り混じって強烈な匂いがした。もうチンポは張り裂けそうなぐらいビンビン。色白で清楚な愛理のブーティーがこんなに臭いのかとわかるとブーティーの中にチンポをこすりつけてもう片方の匂いを嗅ぎながらそのまま中に大量のザーメンを出してやった。それを片方のブーティーやハイヒールにも流し込んでやった。1番上の棚には昼間はいてた白の足袋と黒のタイツが丸めてあった。愛理の制服の胸ポケットにクロレッツがあったので全部出してチンポにからめつけて扱いて我慢汁をいっぱい塗り付けてもとに戻してやった。足袋の中にチンポをはめて黒タイツのオメコの部分や爪先の匂いを嗅ぎなが足袋の中に2発目を出した。それを愛理の歯ブラシでのばし黒タイツに塗り付けて戻してやった。初めて愛理のブーティーの匂いを嗅げたのは大収穫だった。
9
投稿者:脚フェチ王 ◆KCLjvy.5j.
2011/01/05 17:49:05    (Uq2c6om4)
今夜は愛理のロッカーをチェックするのが楽しみだ。草履をはくときに足袋はいた足首が見えたがどうも黒のタイツかストッキングはいてるみたいだった。ロッカーをあけるのが楽しみだ。
8
2010/08/27 06:48:57    (j91B6Ldi)
きのう、久しぶりのロッカー侵入。 暑い季節たから獲物の宝庫。 汗ばんだハイソックス、パンストが次々と出て来ました。チンポはガマン汁が出てピンコ立ち! クンクン匂いを嗅ぎナイハイのダイア柄の一番臭いやつでとりあえず一発。写メに収め、パンスト、ハイヒール、制服の臭いを堪能して、更に一発。出したのは履き替えようの洗濯後のハイソックス。 白濁の着いたハイソックス履いてくれると思うだけで大興奮。 やめられませんねぇ。
7
投稿者:脚フェチ王 ◆KCLjvy.5j.
2010/06/16 09:54:35    (R/5PYLa2)
昨日も美脚人妻の風本孝子のロッカーを漁った。香水の匂いが漂う制服を匂いながらスカートの裏地にチンポをこすりつけた。こすりつけながらサンダルを舐めまくっていたら裏地は我慢汁だらけになった。最後は孝子がはいてた黒のソックスを巻き付けて孝子のオメコにイクゥ!と叫びながら孝子の黒の靴下にドロドロの精液をだしました。
6
投稿者:脚フェチ王 ◆KCLjvy.5j.
2010/06/10 18:37:28    (gSPnUnq/)
全員帰ったので残業するふりをして今更衣室漁りしてきました。今日のターゲットは熟人妻の風本孝子。色白でムチムチしてるがかなりの美脚で冬場は黒タイツや厚めの黒やグレーのソックスをはいているがかなりの美人です。飲み会とかでは柄入りのパンストとかラメ入りのストッキングはいたりして本人も美脚を意識しているみたい。ロッカーを開けると来ていた制服とベージュのパンストの上からはいてた黒のハイソックスとサンダルと替えのベージュのパンストとナプキンが三つ。あと歯ブラシがあり、まずは歯ブラシでチンポをこすったあと黒のハイソックスの匂いを嗅いだ。少し湿っていて舐めまわすといきそうになり、あの清楚な孝子さんの足を覆ってた黒のハイソックスの中にドクドクと射精した。あぁ風本孝子さんとやりたい!スカートめくりあげパンスト破いて爪先の匂い嗅ぎながら孝子のオメコに射精したい!あのケバいエロい顔をザーメンまみれにしたい。
5
投稿者:脚フェチ王 ◆KCLjvy.5j.
2010/06/10 10:25:30    (gSPnUnq/)
昨日も昼間見た愛理の美脚にムラムラして夜にロッカー漁りしました。ロッカーには替えのパンストや黒のナイロンハイソックスや昼間はいていた光沢のある濃いブラウンのパンストや制服や黒のパンプスがありチンポがぎんぎんになりました。まずはパンプスの匂いを嗅いで底の部分を舐めまわしました。酸っぱい味と蒸れた匂いで我慢汁を塗りたくってやった。次に昼間はいてたブラウンパンストの爪先を匂うとかなりの匂いにめちゃくちゃ興奮して舐めまわしました。いつも髪をアップにしてメイクもバッチリのセレブ風の人妻愛理のパンストがこんな匂いするのかと思うとたまらずナイロンハイソックスをかぶせてしこりました。黒のハイソックスは我慢汁でヌルヌルになりスカートの裏地に大量のザーメンをぶっかけた後歯ブラシでのばしてやりました。
4
投稿者:脚フェチ王 ◆KCLjvy.5j.
2010/02/04 13:01:29    (sca7cl2R)
昨日の夜も女子更衣室に入りました。お気に入りの愛理のロッカーをあけると香水のいい匂いがしました。ダイヤ柄の黒のナイロンハイソックスとベージュのパンストがあったので匂いを嗅ぎまくりました。黒のハイソックスをチンポに被せてシコシコして我慢汁で汚しました。ベージュのパンストの爪先の裏側は少し黒ずんで匂いも最高でした。昨日はパンプスの奥に短いショート丈の黒のブーツがあり、見つけた瞬間思わず匂いを嗅いでしまいました。蒸れた匂いがかなりきつくて綺麗な愛理のブーツだと思うと興奮しすぎて被せていたハイソックスの中に大量に射精してしまいました。もうたまりません。
3
投稿者:(無名)
2010/02/01 09:51:16    (s80giCyf)
そういう話を聞くと会社の男子が信用出来なくなりした…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。