ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/04 20:32:20 (WSWE14oZ)
引越バイトも長くやってみるものだ。赤○の軽トラックでバイト始めて3年。
先週の土曜日に、美人姉妹の品川区への引越を担当。もとの足立区のアパー
トに出向くと、妹さんらしきほうが一人で応対。神田うの似のスラッとした
美人。まだ学生だろうか、という見た目。今日は、なんでも家具とか大きな
荷物は先に移動させておいたので、布団と衣服が中心とのこと。アパートで
は、すでにすべてダンボールやら大きな箱やらに詰めてお出迎えの状態だっ
た。うーむ、残念・・・。ま、こんなものだろうと荷物を運び、さあ、品川
区のほうへ移動しようかという矢先に、姉らしき女性がスーツケースとスー
ツ入れを持って到着。妹との会話によると、どうやら成田から仕事帰りで、
ちょうど妹と一緒にタクシーで品川まで行こうとしていたらしい。な、成
田?スーツケースをよく見ると、「J○L」とロゴがある! うわ、来た~
~~、スッチーだ!!!!しかも身長は170cmは超えていて、見た目も常盤貴
子似の超美人。タレントでもやっていけるのではというレベルだ。ま、で
も、一緒にトラック乗っていくわけじゃないし、彼女たちは、そのままタク
シーで行くんだろうな、と思って、「じゃあ、私のほうは私のほうで向かっ
てますんで・・」と挨拶すると、妹が、「お姉ちゃん、スーツケースとか重
たいから、トラックで運んでもられば?」と姉に話す。姉のほうも「そう
ね。すみませんが、よろしいですか」とのこと。ああ、はい、まだ余裕あり
ますし、と、スーツケースとスーツ入れを入れて、出発した。

おや、待てよ?運転しながら思った。今荷台には、スッチーの脱ぎたて制服
が入っているってことか?もしや!!と、想像しただけでギンギンに勃起し
てしまい、駐車場マークとトイレマークのあるコンビニに直行。心臓バクバ
クさせながら荷台を確認。まず、スーツケース。うーむ、やはり鍵がかかっ
ている・・。し、しかーし!ソフトケースのスーツ入れのほうは、チャック
のところに何も鍵がついていないじゃないか!!こっちが制服のはず、と、
そのまま荷台から抜き出し、コンビニのトイレに駆け込む。怪しまれようが
なんだろうが、かまうものか。トイレに入って、スーツ入れのジッパーを開
ける。ああ、それだけでカウパーが・・・・。ああ、開けるとありました、
中に、制服が!!ジッパーを開けただけで、トイレ中にスッチーの香水の匂
いがもわ~と立ち込める。すっごいいい匂いだ。たまらずまずはそのまま胸
のあたりに鼻をうずめて深呼吸。ぷはーっ、クラクラするほどのいい匂いが
する・・。そのまま、そろっとソフトカバーを外し、ハンガーにかかった制
服セットを眺める。紺のジャケットとスカート、黒のベルト、白のブラウ
ス、赤いスカーフ、そしてなんと、パンストがきれいに架けてある・・。

(長くなったので、続きはのちほど・・)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しかない男
2014/06/26 19:18:30    (9ViBkPDi)
ってところで目が覚めた。夢でした。チャンチャン
4
投稿者:(無名)
2009/08/12 22:23:25    (xU9bQ9XJ)
長くても良いので早く続きをお願いします。
3
投稿者:けい
2009/08/05 12:25:56    (XNmuc7OO)
ぜひぜひ続きをお願いします!
2
投稿者:**** 2009/08/04 22:04:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。