ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

jkの彼女

投稿者:雄介
削除依頼
2016/10/15 20:43:21 (VdBPCNer)
今日は久しぶりに制服ぶっかけをかまして、気持ちよく帰って来て、余韻に浸ってる。そーいえば、昔付き合ってたjkの事を思い出した。
そのjkとは1年の時から卒業まで付き合い、付き合ってすぐに処女を奪った!初体験からゴム無しで中出ししてた。あの年頃はエロい事ばかり考えているようで、登校前、帰宅後、夜と1日3回位ハメてた。それに加えオナニーも頻繁にしていた記憶がある。昼休みにオナニーした!などとよく言っていた。話しはいつもエロい話ばかり、男のブツに興味があるようだった。
彼女の同級生は処女半分、非処女半分くらいの割合だった。でも、学校へ行くと話しはエロ話ばかりで、その事を帰って来て私に楽しそうに話してくれた。
「○○ちゃん、彼氏にバイブ買ってもらったんだって~」とか「○○ちゃんは1日に最低5回位オナニーしてるんだってー」とか「○○ちゃん処女だけどオナニーし過ぎで膜破れてるんだって」などなど、○○ちゃんの部分は私も知っている子なので、あの子がそんなことしてるのかぁ~などとオカズになってたりもした。
結果、3年間jkと付き合って分かったことは、ほとんどのjkがエロい事ばかり考えている!半分は処女、半分は非処女の割合!オナニーはほぼ全員毎日してる!
オナニー時には指を2本入れて掻き回してる。
学校から帰るとすぐに部屋でオナニーもしくはセックスしてる!制服のままでオナニーする子が多い!結構な割合で学校のトイレでオナニーしてる!
セックスの相手は同級生、先輩の彼氏が多く避妊具は付けている!いつも中出しはうちの彼女くらいでしたね。
町で見かける、黒髪で大人しそうなあの子でも、jkってそんなのが多いのですよ!
私が彼女と別れた理由は高校を卒業してしまったから。と、卒業間際に彼女1人と私と私の男友達2人で4pをした際に、乱れまくって他の男に中出しをさせ、妊娠したのでさよなら~しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/17 00:37:33    (ex0ryr62)
jk1人の統計だけで「ほとんどのjkは!」とか馬鹿じゃないの?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。