ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/19 23:56:09 (aBO3V98i)
Jkが大好きながくです。
Jkが好きすぎて、最近は妹の制服姿にも反応してしまいます。
毎晩のオカズは妹が1日履いたパンティとハイソ!匂いを嗅いだり、舐めたりしてます。
しかし、最近、妹のパンティが濡れてる事が多く、学校から帰り部屋に入った妹を隣の部屋から壁に耳を付けて声を聞いてます。すると最近…部屋に入るやいなや、「あっあっ」って声が聞こえるのです。
まさかっ!オナってる?と最近気付き、奮発して小型CCDを買い、妹の部屋に付けてみると‥
学校から帰り、鞄を置き、ブレザーを脱ぎ、ベットに入り、いきなりオナニーしてる妹の姿が写ってました…
パンティを履いたまま二本指をアソコに挿入!かき回しまくり、ベットもパンティもビチョビチョ!
さらにベットの下からかなり太めのバイブを取りだし挿入!
15分くらいでイッてしまう姿が写ってました。
妹だけどjk、制服姿でオナってる姿は興奮しましたよー!
オナニーが終わるとすぐに風呂に入る、そりゃーあれだけ濡れてる訳ですよねー
Jk1でもオナニーしてるんですねー
しばらくオカズさせてもらいます!
また、妹のオナ動画見たい方は連絡下さいな~
黒髪、大人しめの妹でも
毎日オナニーしてるんですよー

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2015/05/08 18:06:43    (LZ9VPEBK)
興味あります

ぜひ送ってください
26
投稿者:ゆうや ◆UhUGNhcYP2   magicmagic Mail
2015/04/17 01:20:45    (ZcWVKvJM)
ガチガチの制服・JKマニアです 是非動画お願いします!
25
投稿者:ジョーダンズ ◆sn23m6gikM
2015/04/10 02:44:47    (do4Eugrl)
是非動画見たいです(^o^)
24
2015/04/08 12:12:47    (juB8PatA)
動画欲しいです!よろしくお願いします。
23
2015/04/04 10:22:37    (d6Av4sRg)
はじめまして、羨ましい限りです。
制服jk大好きですので、是非欲しいです。
印刷ぶっかけも出来ます。
よろしくです
22
投稿者:uni ◆kRr3fqnrPQ   otunion Mail
2015/04/02 01:50:09    (75TV8Nhg)
はじめまして、妹さんのオナ動画是非見てみたいです。妹さんのオナ動画でチンポを擦らせてください。よろしくお願いします。
21
投稿者:まさや ◆HPxPvj7m.s
2015/04/02 01:42:31    (75TV8Nhg)
はじめまして是非妹さんのオナ動画を見てみたいです。遅くなりましたが是非よろしくお願いします。
20
投稿者:ひと   hitomay15 Mail
2015/03/31 23:58:48    (bzmZfFuw)
アドレス忘れました。よろしくお願いします。
19
投稿者:まさ
2015/03/31 23:57:10    (bzmZfFuw)
JK大好きです。妹さんのオナニー凄く興味有ります。

動画送ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
18
投稿者:JK大好き
2015/03/31 12:12:57    (22LGKeDk)
動画是非下さい!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。