ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/09/19 11:19:18 (25cvHvji)
夏休みの部活で日焼けしたムッチリ紺ハイソ脚たまらないですね。
毎回リアルに見てシコっていますが時には射してしまう事も。
殆どがスカートに射しますがムッチリ脚にも射してみたいです。
同世代の蒼い精子よりオッサンの腐れ精子がムッチリ脚には似合うよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:秋山
2014/09/24 15:21:48    (9PlZa.vQ)
JKの太ももにチンコ挟んでももコキされたい!!
黒く日焼けした太ももへ精子かけたい!!
まだ純粋無垢なJKの太ももを犯してから貫通させ孕ませたい!
10
投稿者:短小ちんこ   va..va
2014/09/24 06:22:59    (7epk.tOR)
JKは妄想がふくらみますからね(笑)
この子が1日履いてたパンツや紺ソはどれだけ匂うのかな?脱がして匂いを嗅ぎながらオナニーしたいです(笑)
9
投稿者:秀明
2014/09/24 02:32:33    (UTlaH02J)
田舎の地元イオンや大型モールとは訳違いますね。
女の子の質が良い!
あのレイクタウンにいる女の子達を一日一人ずつ全て犯したら何年かかるだろう?
あのムチムチ太ももの着け根は汗ばみ酸っぱい臭いがするのかな?
鼻をつん裂くマン州事変なのだろうか?
太ももは柔らかい女の子?又はかための女の子だろうか?
なんて考えながらガン見でしたね。
8
投稿者:短小ちんこ   va..va
2014/09/23 09:02:46    (QNRaJU0q)
秀明さん、レイクタウンは自分も行きましたがオカズだらけでした(笑)
7
投稿者:秀明
2014/09/23 00:03:55    (d9L1.fBH)
越谷のイオンはヤバイね!
初めて行ったけどJKらしい女の子が沢山!!
好みの脚やお尻があっちこっちに!!
もう視姦し勃起しまくり!!
あの太ももにチンコ挟みたい!
6
投稿者:短小ちんこ   va..va
2014/09/22 07:55:27    (Pg8onxr3)
JKの生足が至近距離にあったら触ってしまいそう(笑)
5
投稿者:じゅん   jyun_kon Mail
2014/09/21 19:16:27    (DKwXVUo/)
嫌いな男はいないでしょう(笑)
4
投稿者:秀明
2014/09/20 21:45:02    (vxB7GRwa)
紺ハイソムッチリ脚最高ですね。
今日はドンキでしゃがみ棚の下の売り物を見ていたらたまたまJK二人が斜め前に来てわずか70㎝ほどの射程に紺ハイソムッチリ脚が二本も。
一人は膝にケガして傘蓋ありもう一人はホクロまでハッキリ見える距離でした。
3
投稿者:短小ちんこ   va..va
2014/09/20 06:17:17    (oCfUDktK)
紺ハイソの脚は大好物です(笑)
2
投稿者:**** 2014/09/20 06:14:37(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。