ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/20 18:09:33 (ydH6AFHJ)
今日もJKミニスカむちむち太ももを手の届く目の前にして果ててしまいました。
触る痴漢はしませんが見ながら抜くのは得意で珍にサックしてローター仕込んだりして果てています。
あのJK太もも群達は罪ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぬき三昧
2014/06/29 01:39:10    (SfGXGL7p)
またやってしまった。
今回のターゲットは私服JK二人組。
ムッチリデニ尻もう一人は膝上七㎝ぐらいの紺スカート穿いた女の子。
歩く二人を後追いしチャンスを伺い路地へ入った瞬間ローターを弱から最強へ。
チンポに被せたゴムの中で激しく暴れ辺りにローターの音が少しだが響きながらも二人組に近づき一気に発射してしまった。
発射寸前にスカートの女の子が振り向いたが
あまりの興奮状態に理性とび関係なく二人のすぐ前でガン見しながら発射までしてしまった。
でも女の子達は僕がローターを駆使しオカズ発射までしたのは気づかなかったらしく何気ない会話を続けていた。
物陰にて発射したっぷり精液入りのゴムを外したら精液が凄い臭いを放っていたので信号待ちする他の二十歳くらいの女の子のバックの口が大きく開いていたから放りこんできた。
ゴムは縛っていなかったのでバックの中は精液まみれになったでしょう。














6
投稿者:ぬき三昧
2014/06/27 16:23:42    (Ck5C/yLo)
いつもは地元の田舎道でまわりには人家もなく暗くった頃に部活帰りのJKを狙い果てています。
やり方としてJK達の通り道から少し離れた場所へ車を停め辺りは真っ暗なのでライトを点け特に短いスカートで尚且つ好みの太さ、焼日け生脚を厳選し車の通り多い信号とタイミングを計り車を動かします。
計算通り信号に引っ掛かったJK達はムッチリした太ももを惜しげもなく剥き出しにし車の前で信号待ちをしますので完全に果てきるまでムッチリ太ももを見ながら果てられます。
ただ難点は3メートルは離れているため距離がある事です。
だけど時々ですが車の真横で信号待ちしてくれる時があるのでその時は運転席ドアの真横にムッチリ太ももを見ながら果てられます。
が夜なので暗くシルエットしか見えません。











5
投稿者:覗き屋
2014/06/25 06:50:29    (u8latzyk)
元画像の保存期限をすぎました
トイレのJK ハァハァ
4
投稿者:トラボン ◆2X9IMiA40A   tatsu_chiba Mail
2014/06/23 17:29:43    (q.ijvQiS)
良い趣味ですね。やはりミニスカ制服から覗くムチムチの脚は最高のおかずですね。
もっと話聞きたいです
3
投稿者:ぬき三昧
2014/06/22 20:40:28    (gmk81tAv)
今まで経験で生JK脚で軽く1000発は果ててきましたがいつか手を出してしまいそうです。
好みとして白くムッチリ脚又は日焼けムッチリ脚が好みです。
前に白くムッチリしたJKの背後をつけしゃがみムッチリ生脚を目の前に見て果ててやりましたが気絶しそうに気持ちよかったですね。
2
投稿者:**** 2014/06/22 12:24:39(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。