ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/08 05:46:33 (fdDh/rmD)
先日、娘が部屋のクローゼットを片付けてると高校の制服が出てきたと持って着た。
クリーニングの袋に仕舞われハンガーに掛かった冬服を見て二人で「懐かしいね~」と眺めてた。
俺は当時を思いだし良く着替えや風呂場を盗撮してのを考えたら勃起してきた。
そこで娘に「あの頃は華奢だったからサイズ小さいな!」と言うと
「今でもあまり体型変わらないよ」
「未だに幼児体型だもんな」
「え~ちゃんと出るところは少しだけど大きくなったょ~」と胸を張ってBカップになったのを強調する。
「それはブラのパットのお陰だろ♪」
「あっ!今、ブラしてない」言いながら手で隠す様にするが端からは揉み上げてるみたいで紅くなった顔を見てると堪らなくなりました。
「じゃぁ流石にもぅ制服は着れないな?」
えっ?って顔してから制服を袋から出して着れるんじゃないと言いながら「ちょっと待ってて」と部屋へ上がって行った。
暫くして(かなり待った)降りてきた。
「何とか入った」と嬉しそうにポーズをとる。
何かまたあの頃を思い出して思わず見とれてしまいかなりの時間上から下までを何度も舐める様に凝視してしまった。
「何か怖いよ!目が~♪」
「あ~ゴメン!で、何処が入ったって?」
「やっぱりウェストがね~」とブレザーを捲るとホックが填まってない。
「なんだケツがでかくなったからだろう?」からかうと後ろを向き尻を突き出して「やっぱり無理かな~?」
ちゃんと当時の様にウェストで巻き上げて短くしてのでちょっと屈めばピンク縞のパンツが見える♪
「気にしてた胸は入ったのか?」
「ベストは着れたけど~」とブレザーを脱ぐが何か変?それを言うと
「キツくてワイシャツ着なかった♪」
「あ~だから何か可笑しかったんだ」でもこれがちょっとエッチぽくて恥ずかし気にモジモジする娘の前に立ち上から見下ろすとやはり恥ずかしがる他の理由が解った。
そう、NB でベストを着たんで上からは谷間が脇からは横乳が覗けてる。
「ペチャパイだったから少しは大きくなったんだな♪」感心する真似をすると得意になり下から掬い上げる様に持上げながら前屈みになり「でしょう♪」と見せつけるポーズをしてので遠慮なく臭いが嗅げるほど間近から見つめると乳輪が覗けそう!そこで
「乳首が見えてるぞ♪」とベストの上を摘まみ手前に引くと
「えーッ!ヤダーッ♪」
と口では言うが態勢は変えないから完全に乳首が見えた。
「制服が切れるから離してょ~、顔がマジで怖いょ~」
我に帰り離れると何か娘の顔も上気してる。
可愛い!最近は全然そうは思わなかったが今は凄く可愛い!
「せっかくだから写メ撮ろう」とスマホを向けると
「パパって何時もそう言って写真撮ってたよね?」
ちょっとドキッとしながらもいろんなポーズをとらせて撮り続けパンチラや胸チラも撮れた。
それを見せると一通り見て
「パパ、エッチなのが多いいよ♪」と言いながらも満更でもない様子。
「そうかな~たまたまだけどせっかく撮るなら普段撮れないヤツの方がいいじゃん」
「確かに高校の制服なんか着る事なんか普通無いもんね♪」
おーッ!時々盗み見る一人H の時の顔になってきたぞッ♪


ちょっとゴメンなさい!
その画像を見て思い出しながら書き込みしてるですが我慢できなくなって来たんで一度、ONN させて下さい。
需要が有れば続けますので…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/03/24 04:27:27    (4c9YxKTf)
返答遅くなりすいません(-_-)
家族でインフルになりダウンしておりました。
そのお陰か娘の自撮り写メをゲット出来ました♪
あの日のその後ですが息子が帰って来ちゃて直接は何も無かったんですよ。
弟に制服姿をからかわられて自室に戻ってしまいそこでお仕舞い。
2日位して順番にインフルになり最後が妻と娘が寝込んでしまった。
熱も下がった自分が看病しましたがある日、娘の様子を見に行くと携帯を弄りながら寝たようでline画面のまま放置!
すかさず中身をチェック♪
他愛ない友達とのメールだったので閉じて画像フォルダーを開くとこの間の制服姿のが大量に有り恐らく部屋へ戻ってから撮った様で姿見に写しながらパンチラやパイチラから始まり最後はオナ画まで有りました。
ポーズも正面立ちから後ろ向きに四つん這いとM字までと20枚程ゲットしました。
どれも乱れても制服を脱がなかったのとアソコのクパァ画には完全勃起で
したょ(^q^)
ここまで行くとスレ違いですよね。
失礼しましたf(^_^;
3
投稿者:孝之
2014/03/08 08:38:35    (FZb3pjIC)
私も娘をモデルにして楽しく撮影とかしていました。
当時の画像は宝物ですし撮っておいて良かったと思います。
同士で画像交換なんかも楽しそうですね。
続きを楽しみにしています。
2
2014/03/08 07:31:22    (xcvfB022)
うらやましいです!
たまりませんね♪
続き希望です!
よければメールしませんか?
可能なら写メ見たいです笑
kankirc@xxne.jp
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。