ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

オムツ生活

投稿者:Emi
削除依頼
2015/11/16 19:45:32 (Kq5og36V)
元画像の保存期限をすぎました
今日もオムツ着けて学校に行きました。
昼休みまでは我慢したけど、昼休みに1回、帰りの電車の中で1回、お漏らししちゃいました。
これからお風呂に入るので、今日お漏らししちゃったオムツを自撮りしてみましたぁ
お風呂から上がったらオネショようのオムツを履きます。
学校でみんなの前でオムツにお漏らしするのが気持ちよくてやめられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ワロス!
2015/11/17 08:23:44    (.qa7N5Og)
5
投稿者:(無名)
レス削除
2015/11/15 20:18:57 (IvSTh88W)
僕、今、塾帰りの女の子
レイプしてるのー妊娠させちゃうね
処女が良かったけど残念ながら処女膜がなかったよー
でも、kのマンコ気持ち良いわぁ~
溜まったセーシ出しちゃおー







1
オムツ生活
投稿者:Emi
x削除依頼
投稿削除
2015/11/15 19:55:13 (IvSTh88W)
今日もオムツ履いて部活に行ったよ!練習中にオシッコお漏らししちゃった。
みんなが居るところでオムツにお漏らしするの快感!
これからオムツ脱いでオ○ニーしちゃいます。
寝るときは夜用のオムツに履き替えて寝るよ!オネショしちゃうからね。

2
投稿者:(無名)
2015/11/17 01:36:25    (x9vDXIvw)
ネカマうざっ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。