ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/07 22:39:47 (gUjSOk7r)
家族の留守の時は、大学進学で上京した姉の部屋に入っています

姉の部屋は高校生で時間が止まっている不思議な空間です

ベットの下の収納ケースからは当時はガードもかたく、触る勇気もなかったクリーニングのビニール袋に入ったセーラー服 冬服上下2着 夏服上3着 スカート1着 押入れには高校当時に着けていた記憶のある下着の入った収納ケースも発見

これらを見つけてしまって、心臓バクバクです でもまだ見るだけで触る勇気がないチキン野郎です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2015/09/17 20:05:39    (KIjXQhv.)
メールの方は出来ませんでしたが
とにかく封印が解けて良かったですネ。

これからじっくりお姉さんのセーラー服を
味わって下さい(^^)
でも、まだ警戒されているようですので
しばらくは汚さないようにね。
10
投稿者:たかし
2015/09/16 19:52:27    (00df5758)
クリーニングの袋の密封が解かれていました 通りすがりさんに感謝です
姉はシルバーウィーク中は帰ってこないようです!
9
投稿者:たかし
2015/09/14 19:35:45    (LkU9IPFy)
通りすがりさん ありかとう!
よければtaka_kataいか あうまでアドバイスいいですか?
8
投稿者:通りすがり
2015/09/14 09:11:33    (umDh7lbz)
ググれば簡単に出てきますが。
クリーニングのビニールカバーをつけたまま長く収納すると、
袋の中に湿気がたまり、カビが発生しやすくなります。
また、衣服の変色や型崩れの原因にもなります。
というのが業界では一般みたいですので
お姉さんの物以外でクリーニングされた衣類があれば
お母さんにそれを指摘してみて、
その後さりげなく「お姉ちゃんの残した衣類は大丈夫?」とか。

7
投稿者:たかし
2015/09/09 21:47:32    (/OYbDthg)
ブレザーの中学制服からセーラー服の姉は衝撃的でした
 
夏は姉が玄関で靴を履くとき、屈んだ背中にブラの線がくっきり、3年生の時に中にキャミソールを着る様になり上着とスカートの間から白い光沢のある生地がエロく見えた

姉の部屋は、母親が定期的に掃除をしているようでセーラー服をクリーニングに出して収納ケースに入れたのも母親かと思うといまいち羽ばたけないです

6
投稿者:たかちゃん ◆YvOYAU5apg
2015/09/09 13:03:06    (ldeSjSTe)
チキン!羽ばたけ!!
5
投稿者:**** 2015/09/09 08:34:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/09/09 02:40:56    (n1XuE6hM)
いいなあ
宝の宝庫じゃないですか
楽しみましょ!
3
投稿者:たかし
2015/09/08 21:01:08    (iVxWnOGm)
マサさん 下着を着けセーラー服を着てみたいですね!

2
投稿者:**** 2015/09/08 13:26:27(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。